Jumble☆Gamble  このブログ<なわない>をミュージシャンの方々に貸出ししています。

今日のミュージシャン紹介は 「Jumble☆Gamble」
このブログ<なわない>をミュージシャンの方々に貸出ししています。



20110804lineー5



                       
                 今日の出演者は


ないしょ(字なし)
 <イラストbyコミ>


jg_title00.jpg 
Jumble☆Gamble
(じゃんぶるぎゃんぶる)
です!

    
どうぞ(字あり)
bana-104gif.gif

DSC09228_convert_20110830120757.jpg

Jumble ☆ Gamble(じゃんぶるぎゃんぶる)は、
神戸を中心に活動している男女5人組 Pop~RockBand。


2008年前身バンド結成。
2009年初ライブ。
2010年に現在のメンバーとなり、自分たちのペースでライブ活動を行っています。


年齢、性別、好きなジャンルもJumble(ごちゃ混ぜ)な5人が作り出す
キャッチーな楽曲とパワフルなライブを体感して下さい!!


<動画>




<Live情報>

2011.9.3(sat.) 神戸スタークラブ
2011.10.8(sat.) 神戸VARIT


二曲入りCD『シナリオ』をライブ会場にて無料配布中です♪



詳細はホームページにて!
      


ヨロシクお願いいたします!!

sign.png



「うちも紹介しろ!」
そんなミュージシャンの方へ!


ご自身の紹介を、好きなだけ好きなこと(いやらしいこと等はだめです)を書いて、
「このブログ(なわない)をミュージシャンの方々に貸出し、しようかなと思います」←よくお読みください。
のコメント欄に送ってください。

少し時間はかかるかもしれませんが、順次掲載させていただきます。

大した力になれるかどうかはわかりませんが、いろんな人の発表の場になればいいなと思っています。

たくさんのご連絡、お待ちしています。

なわない



またあおう(字なし)
次はあなたの番ですよ!連絡お待ちしていまーす!


これまでの出演者はこちらです。←




<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。

コメント

なわないさん☆

早々にありがとうございました!

なんかこっぱずかしいですが…(笑)

今後ともヨロシクお願いいたします☆

YUKA@Jumble☆Gambleさんへ

これに懲りずに毎日出演してください。(笑)
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク