「Nancy Fish」 今日のミュージシャンは、はるかバーレーンからナンシーさんです。

今日のミュージシャン紹介は 「Nancy Fish」
このブログ<なわない>をミュージシャンの方々に貸出ししています。



20110804lineー5

                       
今日の出演者は

ナンシーアニメ200

どうぞ(字なし)
 <イラストbyコミ>

なんと、バーレーンから
ナンシーさんでーす! 


"I Miss You" by Nancy Fish


   
bana-208gif.gif


こんにちは!
なわないさん、こんばんわ!さっそく見に来ました正直者のナンシーです(笑)

実はぼくも紹介をしていただきたいです。

ちゃんとしたマイクを買うお金がなく、
色々あって今居るバーレーンではバイトも出来ないので
曲はほとんどスカイプマイクで録音していてあまりクォリティーはよくありませんが・・・

ぼくの父は日本人、母はアイルランド、フィリピンのクォーターとスペインのハーフです。
国籍上はアメリカ人、そしてバーレーンという小さな島で生まれ育ちました。
そんな小さな島から、大きな夢を追いかけています。
初めて曲を作ったのは5歳の頃です。あの頃からずっと同じ夢に向かってきました。
バンドを組んで、音楽をやりたいです。

あと1年でこの国を離れてしまうのでまだバンドは組めません。
なのでインターネット上でも沢山の人に聞いてもらいたいです。
クォリティーも良くありませんし、ギターも下手ですが、自分の経験から曲を作って、魂を込めて歌っています。
沢山の人に夢を馬鹿にされて、無理だと言われてきました。
でもぼくは絶対に負けたくありません。この夢を叶えたいです。
その第一歩として、誰かに聞いてほしいです。

ですから、紹介して下さい。
よろしくお願いします。

リンクはこちらです。
ブログ←

TOPにYouTubeやミクシーやツイッター、フェイスブック、色んな所のリンクがありますので是非見てやって下さい。

よろしくお願いします。


"Who I Am" by: Nancy Fish





"I Am Nancy Fish" by Nancy Fish





戦場の中で by: Nancy Fish


ただいま2時46分AM。
銃声とヘリコプターの音が聞こえている。
反政府デモが始まったばかりの頃は
夜も眠れない程怖かった。
でも今はもうそんな感覚は無くなって
人が死んで行っているという事にも、正直何も感じなくなってきた。

バーレーンが崩れてきている。

まぁ、日本の方が大変そうだから「お前んとこはどうでもいい」なんて思われても仕方が無い気がするが。
バーレーンの情報があまり世界に伝わっていないから
ちゃんと国として相手にしてくれる人が居ない気がする。

今も検索してみたら、とある日本人に
「バーレーンは小さいしそんな目出っていないし、需要無いのでは?」
なんて言われていた程だし。
自分自身も、周りのバーレーン人には
「お前はどうせ部外者だ」とか「お前はどうせそんなに悲しくないだろう」なんて言われているが
ここで生まれ育ったぼくからしたら
同じぐらい辛いのにな。
ぼくにとっても、ここは故郷なのに。

おやすみなさい。

<ブログ記事より抜粋>






"Sociopath" by Nancy Fish



I never really had much to believe in
Much to rely on, or to love.
I never really had many friends around me
No one really liked me, at all.

How am I supposed to love a world that doesn't want me?
A world that wants to kill me?
The people all around me...!!
I love everyone as much as they love me
And my heart feels like a black hole
And it's tearing up my soul...

What would you call a person like me?
A person who can't believe or love?
What would you do with a person like me?
Shove me in a closet with a pretty white jacket?

You know what? Fuck you all

I can't even see my own face in the mirror
Everything's a fucking blur of black and blue.
The stars indicate that my life's a dead end
And I might as well just send my ass to hell.

Broken glass cut through my veins and lay eggs in my brains
They all say I'm insane
But I say they all deserve to die.
I like sunshine, clouds and blue skies and freshly cut grass
They all say I'm high
Well I say they all need some crack.

There's no way I'm dying here in this filthy little planet
Don't you dare touch my casket
Give me that bunny in a basket!!
I think there's a switch in here somewhere, somewhere in my brain
And no I'm not insane
I've got nothing to gain or lose

What would you call a person like me?
A person who can't believe or love?
What would you do with a person like me?
Shove me in a closet with a pretty white jacket?

You know what? Fuck you all.

I never really had much to believe in
Much to rely on, or to love.
I never really had many friends around me
No one really liked me, at all.

How am I supposed to love a world that doesn't want me?
A world that wants to kill me?
The people all around me...!!
I love everyone as much as they love me
And my heart feels like a black hole
And it's tearing up my soul...

What would you call a person like me?
A person who can't believe or love?
What would you do with a person like me?
Shove me in a closet with a pretty white jacket?

You know what? Fuck you all.

I can't even see my own face in the mirror
Everything's a fucking blur of black and blue.
The stars indicate that my life's a dead end
And I might as well just send my ass to hell.

Broken glass cut through my veins and lay eggs in my brains
They all say I'm insane
But I say they all deserve to die.
I like sunshine, clouds and blue skies and freshly cut grass
They all say I'm high
Well I say they all need some crack.

There's no way I'm dying here in this filthy little planet
Don't you dare touch my casket
Give me that bunny in a basket!!
I think there's a switch in here somewhere, somewhere in my brain
And no I'm not insane
I've got nothing to gain or lose

What would you call a person like me?
A person who can't believe or love?
What would you do with a person like me?
Shove me in a closet with a pretty white jacket?

You know what? Fuck you all.


私って、あまり信じられるものが無かったんだ。
頼れるものとか、愛せるものとかさ。
友達とかあまり居なかったし
私の事好きになってくれる人、居なかった。

私を拒んでいるこの世界を、どう愛しろって?
私を殺したがってるこの世界をさ?
私の周りに居る人全員...!!!

私は、周りが好きになってくれている分だけ、周りが好きだよ。
そして心はブラックホールみたいな気持ちだ。
私の魂を引き裂いている...

私みたいな人って、何て言うの?
何も信じられない、何も愛せない人をさ?
私みたいな人って、どうするの?
クローゼットにしまいこむの?綺麗な白いジャケットを着せてさ。

というかあのさ。皆糞食らえよ。

鏡に写る自分の顔すら見えないよ。
何もかも黒と青の霞だ。
星によると私の人生は突き当たりらしいよ。
どうせなら自分のケツを地獄へ送っちまえって。

ガラスの破片が私の血管を切り裂いて、脳みその中に卵を産んだ。
みんな私を狂っているって言う。
でも私に言わせちゃえばみんな死んじゃえばいいと思う。

私はね、太陽の光と、雲と、青い空と、切り立ての草が好き。
みんな私をらりっているって言う。
でも私に言わせちゃえばみんなも吸っちゃえばいいと思う。

こんな薄汚い星で死んでたまるか。
私の棺に触れるな。
籠に入ったあのウサギくれ!!

脳みそのどこかに、どこかにスイッチが入っているはずなんだけど。
そして私は断じて狂っては居ない。
得られるものも失えるものも無いだけだ。

私みたいな人って、何て言うの?
何も信じられない、何も愛せない人をさ?
私みたいな人って、どうするの?
クローゼットにしまいこむの?綺麗な白いジャケットを着せてさ。
私みたいな人って、何て言うの?
何も信じられない、何も愛せない人をさ?
私みたいな人って、どうするの?
クローゼットにしまいこむの?綺麗な白いジャケットを着せてさ。




"Let The Music Play" by: Nancy Fish and Tina

This is a collaboration with my mother.
母とのコラボです。


Adele - "Someone Like You" cover by Nancy Fish



ナンシーさんがんばってね! 日本から応援してますよー!
エンディング2(字なし)gif
20110804lineー5



「うちも紹介しろ!」
そんなミュージシャンの方へ!


ご自身の紹介を、好きなだけ好きなこと(いやらしいこと等はだめです)を書いて、
「このブログ(なわない)をミュージシャンの方々に貸出し、しようかなと思います」←よくお読みください。
のコメント欄に送ってください。

少し時間はかかるかもしれませんが、順次掲載させていただきます。

大した力になれるかどうかはわかりませんが、いろんな人の発表の場になればいいなと思っています。

たくさんのご連絡、お待ちしています。

なわない



またあおう(字なし)
次はあなたの番ですよ!連絡お待ちしていまーす!


これまでの出演者はこちらです。←




<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。

コメント

ありがとうございます!

本当にありがとうございます(●TエT●)
嬉しいです(●;エ;●)
ありがとうございます!

Nancy Fish さんへ

たくさんの人が見てくれたらいいのにね!<おまけ>勝手にロゴ作ったんですけど、よく見てね。かすかに「女の子色」に光りますから(笑)
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク