「神戸の便利屋333」 不況なんかふきとばせ!ホームページ完成!(なわない広報全仕事)

神戸の便利屋333 ホームページ完成!(なわない広報全仕事)


不況なんか吹き飛ばせ! おー!!
便利屋作るぞ! おーー!!!


知り合いのリフォーム屋さんの新規事業「便利屋さん」の、インターネット活用大作戦!

遂に「神戸の便利屋333」のホームページ完成。

と言っても、一からHP作るのは大変なので、おなじみのここ、無料のFC2ブログを使ってとりあえず作成。
(だって、僕、無償奉仕なんですから……)

お金が儲かれば、きっちりとしたのを(お金をもらって)作りましょう。


神戸の便利屋333(ブログ)

9月1日OPEN
さすがに今日現在では、ほとんどサーチエンジンに引っかかってきませんが、
さて、これからが僕の腕の見せ所だー!






<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。


[18禁]地域別でHなご近所さんが探せます

コメント

非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク