神戸の便利屋333 次はツイッターだ!(なわない広報全仕事)

神戸の便利屋333 次はツイッターだ!(なわない広報全仕事)


不況なんか吹き飛ばせ! おー!!
便利屋作るぞ! おーー!!!


知り合いのリフォーム屋さんの新規事業「便利屋さん」の、インターネット活用大作戦!



さて、次はツイッターだ!

とりあえず、僕のアクセスアップの三種の神器は、

①ホームページ(ブログ)
②メール
③ツイッター
なのですが、

今回は、②のメールは、フリーメール取得だけで、ほとんど使いません。
(だって、メールまで管理しろと言われると大変ですから)

さて、そのツイッター
ホームページとほぼ同日(9月1日)に開設して、今日でフォロアーさん約600人。

この数字が多いか少ないかは別にして、

神戸の便利屋さんだから、
「神戸関係の人を600人フォローしたんだろ!」
とお考えのあなた、
ブッブーです。

当初、ツイッターは、①のホームページのアクセスアップのみに使用します。
(詳細は内緒です。だって、このノウハウは仕事ですから……)

さあ、今日で①②開設10日目。

そろそろインターネット上で動きが出てくる頃です。

ふふふ



<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク