今日のミュージシャン紹介は『太陽のシンガーソングライター』 池内優介さん  <このブログを(なわない)音楽、演ってる人に貸出しします>

『太陽のシンガーソングライター』
池内優介






20110804lineー5


ばなー3

オープニング2(字なし)gif

今日のミュージシャンは
『太陽のシンガーソングライター』
池内優介さんでーす!


20110804lineー5

こんにちは!
『太陽のシンガーソングライター』
と銘打って日々歌っている池内優介と申します。

こんな歌を歌っています!





今、mp3などで曲をプレゼントしております!
プレゼントはこちらから
しかも今回だけではなく、定期的に新曲が送られてきます。
※PCアドレスでも登録でき、解除もカンタンです。


■プロフィール

改めましてこんにちは!池内優介です。

空でギンギンギラギラ光る太陽と言うよりも、
人の心の奥にある「人間的な部分」や「あたたかさ」、
そういう"太陽"を歌っています。

それは「コンプレックス」かもしれない。
それは「激しい嫉妬」かもしれない。
それは「消せない憎しみ」かもしれない。

でも、そういう「人間的な部分」は"太陽"であるとあえて言いたい。
あなたが人間であり、"ぬくもり"を持っている証拠だと伝えたい。

はっぱ

ぼくは昔からちょっと変わっていたのか、
人の輪に入るのがニガテでした。
うまく人に溶け込めなくて、うまく立ち振る舞えなくて、
平気なフリしていたけど、実は寂しくて、孤独を感じていたことを覚えています。
伝えたい、伝わらない。わかりあいたい、わかりあえない。
それが本当に苦しかった。

でもそんなとき、歌がとてつもない力になってくれたのです。

だからぼくは歌いたい。
キツいとき、寂しいとき、諦めそうなとき、くじけそうなとき、
その人の中であたたかく存在する"太陽"のような歌を。
そして、「誰が君を否定しても、君は君を見放さないでくれ!」と声高に叫ぶ歌を。

はっぱ

人は感情にフタをするのではなく、
感じ切ったときにこそ、癒しや昇華が起こるのだそうです。

つまり、押さえつけてねじ伏せようとするのではなく、
考えないようにしてなかったことにしようとするのでもなく、
ちゃんと感じてやるということが重要だということだそうです。

だからこそぼくは、
「人の想いを代弁する歌」というものをテーマに歌っています。
それが、フタをした感情を抱きしめるお手伝いになり、「心のキズに効く」と信じているからです。

感情のコントロールというのは非常に難しいものです。
ぼく自身を含め、たくさんの方が悩んでいることだと思います。
だからこそぼくは、人の気持ちに寄り添った歌を歌っていきたいと思っています。

はっぱ

そんな想いを胸に、これまで作詞作曲した曲は500曲以上で、
結婚式やイベントなどさまざまなところから依頼を受けて歌いに行かせていただいたり、
全国流通のCDを含め、数百枚のCDを販売させていただいたり、
「あなたの想いを歌にします」と称して、メールなどでいただいた
「想い」を歌にするというお仕事をさせていただいたりしています。

現在、ぼくは無料メルマガで曲をプレゼントしています。
ぜひぜひお気軽に曲をダウンロードしてもらえたらなと思います。

ぼくの歌が、「感情にまつわる様々なことで悩んでいらっしゃる方」や、
「自分が生きることに疑問を持つくらい苦しんだ経験のある人」
の心に『生きることや存在を肯定する何か』を届けることができればこれ以上嬉しいことはありません。

はっぱ

それでは、またお逢いしましょう。
池内優介でした。

---
毎週金曜21時からユーストリームで生配信していますので、
ぜひぜひ池内優介に逢いにきてくださいませ♪(過去の動画も観れます)
→http://ustre.am/oo00


曲のダウンロードができます!
ダウンロードはこちらから


20110804lineー5


がんばれー『太陽のシンガーソングライター』

エンディング1gif
        <イラストbyコミ>

20110804lineー5





「うちも紹介しろ!」
そんなミュージシャンの方へ!


ご自身の紹介を、好きなだけ好きなこと(いやらしいこと等はだめです)を書いて、
「このブログ(なわない)をミュージシャンの方々に貸出し、しようかなと思います」←よくお読みください。
のコメント欄に送ってください。

少し時間はかかるかもしれませんが、順次掲載させていただきます。

大した力になれるかどうかはわかりませんが、いろんな人の発表の場になればいいなと思っています。

たくさんのご連絡、お待ちしています。

なわない



またあおう(字なし)
次はあなたの番ですよ!連絡お待ちしていまーす!


これまでの出演者はこちらです。←




<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。
















バイアグラ・レビトラ・シリアス


[18禁]地域別でHなご近所さんが探せます

コメント

おわ~~~早速のご紹介ありがとうございます^^
励みになります!

池内優介さんへ

これからもがんばってください。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク