「僕の携帯、知りませんか?」

僕の携帯、知りませんか?




携帯をなくした時、見つける方法ありますか?

それだけなんですけど、どうすればいいですか?

困っています。





<おまけ>

実は僕は、車の運転をしません。

と言うのも、物心ついた時から酔っ払いなので、
飲酒運転は確実。

それどころか、
多分、
酔っ払って自分がどこに車を置いたか、きっとわからなくなると思うので、
だから、
僕は車の運転をしないのです。

なんと自分を良く知っていることか。
(えっへん)

ところで、僕の携帯、知りませんか?









<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。

コメント

なわないさんが(なくした?)自分の携帯に掛けたら、親切なオネエサンが拾って出てくれて新しい出会いが有るかも知れませんよ(^○^)

あ!なわないさんの携帯番号教えて下さい!…なわないさんが無くした(かも知れない)携帯に素敵なオニイサンが出るかも知れないので(爆)


車の運転・・・夫は生まれてからずっと運転免許を持っていません。
私は世の中の平和の為にペーパードライバー(笑)

ところで、携帯見つかりましたか?

こんばんは

1・犬笛を吹く
2・大声で携帯の名前(機種名)を呼ぶ
3・携帯屋さんで場所を調べてもらう

電源が入ってれば、携帯屋さんがGPS機能を使って探してくれると思います。
ただ・・僕がベッドの下に置き忘れてて、携帯屋さんに調べてもらった時は見つける事が出来ませんでしたが(^^;)
ド●モ・・ダメじゃん(--;

ワンポイントアドバイス

ケータイ君連絡待つ


なわないより


という新聞広告を出すというのはいかがでしょう?

まっちゃんさんへ

行きつけのスナックのおねーちゃんの→次へ続く

ピン助さんへ

大きな胸のハザマに→次へ続く

ラカイさんへ

一万円札と一緒にはさまって→次へ続かない

ホンマにあった話

うっとこのマンションの前に、古びた傷だらけのケータイ、落ちてて
誰か、ほかしたんかしら、とも思たけど

開けてみたら生きてるケータイで

発信記録のある番号へ電話して
出てくれた方に事情を話したら

近所の学童保育に行ってはるお子さんのやってんて
半日後、イケメンの若いお父さんが、お菓子の詰め合わせ持って、取りにきはりましたー

かめさんへ

あちこちでお世話になっています(笑)保育所の子供でも持ってる時代なんですねえ。大きくなったら、スナックのお姉ちゃんの胸のハザマにその携帯を忘れるのでしょうか?
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク