「蚊の皆さんへ! 僕の血はそんなに美味しいですか?」

蚊の皆さんへ! 僕の血はそんなに美味しいですか?


二時間ほど外に出ただけで、大量に蚊に血を吸われました。
ほかの人は全然なのに、いつも僕だけです。

だから、蚊の皆さんへ質問です。

Q1、僕の血は、そんなに美味しいのですか?
(どんなに美味しいですか?)

Q2、血を吸う蚊は女の蚊だと言うことは、そちらの世界では僕はスターなのですか?
(今、流行の韓流スターみたいな感じですか?)

Q3、僕は、あなたたち女性の蚊が好きなフェロモンを出しているのですか?
(エロい蚊フェロモンですか?)
(くらっときますか?)
(いやらしい感じですか?)


以上、蚊の皆さんに質問をしますので、なぜ僕だけに群がるのか教えてください。


<おまけ>
これが分かれば、人間の女の人に応用したいと思います。
<おまけ2>
ちょっと血が薄くなって貧血気味です。
<おまけ3>
いたるところが、かゆいです。「ムヒ」買いました。





<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。

コメント

気になって

ちょっと気になったのですが、蚊って、血液型の味の違いが分かるのでしょうかA型はこくがあるとか、B型はキレがあるとか、どうなんでしょう。

蚊ぁに聞いてみんと、わかりまへんなー

しやけどO型はようくわれます

ラカイさんへ

蚊には多分舌がないはずですから、味はわからないと思いますが、ああ、もし蚊に舌があったら、ああ、気持ち悪い。

かめさんへ

確かによくO型はかまれやすいと言いますが、果たしてそこ根拠は……。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク