「今日のミュージシャン紹介は scott anderson 」  <このブログを(なわない)音楽、演ってる人に貸出しします>

scott anderson



20110804lineー5


今日の出演ミュージシャンは

header.png
どうぞ(字なし) 

scott anderson
でーす!


<Call me , want me>


<メンバー>
中里 祐介 (vo.gr  1985年7月6日)
富岡 洋平 (gr 1986年1月30日)
牧野 由生子 (ba 1974年8月19日)
大沢 歩 (dr 1985年6月26日)

ホームページはこちらから←


2002年、中里と大沢が中心となり同級生のベーシストとともにコピーバンドを結成し、

その翌年オリジナル曲を制作するにあたってバンド名を決定する。

2005年、富岡が加入、ツインギターになる。

2007年、初めて公式なデモ音源を発表、活動拠点を八王子から池袋へ。

2010年、8曲のデモ音源を発表。

2011年、活動再開をする矢先、長年連れ添ったベーシストが脱退。

八王子の頃からよく一緒にライブを行っていたバンド、SFBXに在籍していた牧野が加入する。

自主制作ファーストシングルの録音が決定。


2011年10月2日(日)ライブやります!
<いまさらごめんね HAVANA FINAL GIG day2 >


サイキックブルーズ
スパンクル
八王子海賊弦楽団
SQUARE THE CIRCLE
DON'T GIVE A FUCK
DREAD LOCK FELLOW
ScottAnderson
FAIR PLAY
gnosis
ATTACK THE CLOSET
GIL

open 15:00 start 15:30 adv.\2000-

20110804lineー5


現在デモ音源を公開中ですっ←


twitter気軽にフォローしてください!←

face book始めました!←


貴重なスペースありがとうございますっ

これからもよろしくお願いします!!


20110804lineー5




またね(字なし)
scott andersonさんごくろうさまー
20110804lineー5

「うちも紹介しろ!」
そんなミュージシャンの方へ!


ご自身の紹介を、好きなだけ好きなこと(いやらしいこと等はだめです)を書いて、
「このブログ(なわない)をミュージシャンの方々に貸出し、しようかなと思います」←よくお読みください。
のコメント欄に送ってください。

少し時間はかかるかもしれませんが、順次掲載させていただきます。

大した力になれるかどうかはわかりませんが、いろんな人の発表の場になればいいなと思っています。

たくさんのご連絡、お待ちしています。

なわない



またあおう(字なし)
次はあなたの番ですよ!連絡お待ちしていまーす!
<イラスト・コミ>


これまでの出演者はこちらです。←




<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク