神戸の便利屋333 中繁盛だー!(なわない広報全仕事)

神戸の便利屋333 中繁盛だー!(なわない広報全仕事)


不況なんか吹き飛ばせ! おー!!
便利屋作るぞ! おーー!!!


知り合いのリフォーム屋さんの新規事業「便利屋さん」のたち上げ(広報)を手伝って、
今日で20日目。

「ネットから、こつこつ注文が入りだしました」

うわーい!

まだまだ会社を立て直すほどではありませんが、
多い時で、ネットから日に3件の注文があったようです。

したがって、大繁盛とまでは言えませんが、
久しぶりに
「何か、事を起こして、それが実ってゆく」
喜びを実感しています。

だもんで、調子に乗って
僕も便利屋さんの一員に加わって
「アクセスアップ」を担当することとなりました。
神戸の便利屋333←こちらです。

ちなみに9月19日現在、
グーグルで「便利屋」「神戸市」と検索すると、第二位!(広告除く)
星の数ほどある「便利屋」さんの中からここまで短期間で浮上させる、
わたくし(なわない)の仕事、
ちょっと高いですよ!(笑)






<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク