「どなたかお勧めのヒゲ剃り教えてください」

どなたか「お勧めのヒゲ剃り」教えてください


ヒゲ剃り(電動のやつ)が壊れたので電気屋さんに行きましたら、
まあ、値段ピンキリ!
1千円位から3万円ぐらい……。

どれにしましょう?

うーん?
3万円÷千円=30

三十倍の価値観が僕にはわからない!!!!

確かに30倍持つのなら、3万円もありか?うーん。

いいや、30日間ヒゲ剃らなくてもいいのなら、3万円の価値は非常に大きい
だけど、うーん うーん。

要は性能かなと思うのですが、使ってみませんとわかりませんし、
衛生上使わせてくれないのもわかりますが、

本当は、僕のような貧乏なおっさんが、
「試し剃りさせてください」と、
毎朝、電気屋さんに並ぶから試し剃りさえてくれないんだろうなあ……

とかいろいろ考える。


ああ、どれにしよう……


ああわからん


どなたか「お勧めのヒゲ剃り」教えてください







にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは

剃り味ならブラウンでしょうね。
お高いのが玉にキズですけど。
僕は「ブラウン シェーバー スマートコントロール3 BS4876」という機種を使ってます。
(今はもう売ってないかも・・。)

でも、ブラウンで売ってる物なら1万円以下でも十分だと思います。

一番安いのは確か電池式だと思いましたが、電池式のはやめたほうが良いかも。
電池キレの時の交換を毎回やるのは面倒だと思います。
(どこでも電池が売ってるので、外出時どこでも交換出来るのは長所ではあります)

30日間ヒゲ剃らなくてもいい・・というのは、永久脱毛するしかないかもしれませんね(^^;)

ピン助さんへ

やっぱりブラウンですか!!!
確かに電池式は出張用に持っていましたが、すぐダメになりました。
うーむ、悩むところ……。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク