「玉田さかえさん」喫緊のスケジュール

玉田さかえさん、喫緊のスケジュール


先日、無理を言って「ミュージシャン紹介のコーナー」にゲスト出演していただいた玉田さかえさんから、近々の出演予定が届きました。


20111016-1_convert_20110928140557.jpg
20111022-1_convert_20110928140719.jpg
20111115-1_convert_20110928140753.jpg


普段は気さくにお付き合いをさせてもらっていますが、こうやって「すごい会場」「すごいメンバー」の案内を見ると、「玉田さかえ」と言う人は、近くに居るけれど、ホントは遠い人なんだな、と思ってしまいます。

でも、すごい人だなと思っていいるだけではいけません。
僕も「字書き」の端くれ!

では、なわない流に「玉田さかえ」のご紹介!


…………………………………………………


「玉田さかえは背中もすごい!」
(本人に怒れるのを覚悟で書きます!)

「玉田さかえは、歌がすごい」だとか、

「玉田さかえは、美しさがすごい」だとか、

「シャンソンというものは、すごい」だとか、

「ゲストがすごい」だとかは、

誰でも書けますから、

わたしゃ、そんなことは書きません。

「玉田さかえは背中もすごい!」と言いたいです。


20110804lineー5

<なわ>
「ステージでは、すごーい色気を出されますよね」

<玉田>
「色気を出すって、すごく難しいんですよ。
色気を出そう出そうと思うと変にいやらしくなる。
けれど、品のいいいやらしさも、ステージには必要なんですよ!」


<以前のインタビューから引用>

20110804lineー5

ああ、あのくびれたドレスから光る

「品のいい、いやらしい背中」

歌は、練習すればある程度は上手くなりますが、

しかし、いくら頑張っても「品のいいいやらしい背中」は造れません。

スターにはやはり「天性」も必要なのであります。


<おまけ>
玉田さんへ……。
だからと言って、後ろ向いて歌ってくれと言っているのではありません。
「背中すごいです。ですから……
誤解のないように!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク