このアンプはやっぱり僕には売れない

このアンプはやっぱり僕には売れない。





20110928-1.jpg
作・小杉なんぎん




この一句を僕(なわない)流にアレンジさせていただきますと……。


やっぱり宝物のアンプは売れません……。

だから、代わりに、僕を買って下さい。

いくらですか、僕は?
いくらでも働きますから!
なんでもしますから……。

すると、質屋のおっさん


可愛い兄ちゃんだねえ。うふふ。気にいった!

ここで、一句。





マンプラグ度
ところで今どき、質屋に行く若者がいるかどうか疑問だ……。





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク