「神戸の便利屋333 便利屋さんの仕事はキツイ!!」

神戸の便利屋333 便利屋さんの仕事はキツイ!!(なわない広報全仕事)


不況なんか吹き飛ばせ! おー!!
便利屋作るぞ! おーー!!!


<知り合いのリフォーム屋さんの新規事業「便利屋さん」のたち上げ(広報)手伝い全記録集>


日曜日は暇だったので、便利屋さんの手伝い(引越し)をしましたら、

怪我しました。
(タンスを持ち上げた時、タンスの下の木のザラザラに思いっきり引っ掻かれました)

アザできました。
(同じくタンスを運んでいる時に、腰をしたたか打ちました)

こけました。
(家への帰り道、足が上がらなくなって、石につまづいて、ぽてんとこけました)

いやはや、引越しの手伝いと言うのは「ただタンスも持ち上げればよい」ではなく、
「周囲に当たらないようにしっかりと運ぶ」が加わっていることを思い知りました。

今日もらった日当は「ケガの治療費」と「湿布代」で半分は消えるでしょう。

そして、非力な僕は、当分筋肉痛で寝込むでしょう。


<おまけ>
このお話は、手が痛くて上がらないので○○○でキーボードを打ちました。




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク