サッカー「日本代表VSベトナム代表」今から行ってきます!

サッカー「日本代表VSベトナム代表」
今から行ってきます!


ああ、久しぶりの日本代表戦、生で見られます!
ああ、うれしい!!

ただいま17時25分
試合開始は19時45分

まだまだ2時間以上はありますが、
どうせ、今日は朝からそわそわして仕事をしていないのですから、
とっととしまって、
スタジアム、あら、まだ開いてないか、

まあ、開いてなければ
スタジアムの周りでわーわー叫んでおきましょう。


ガンバレ日本
ガンバレチャチャチャ
おーーー!





<おまけ>
いまだに名波のタオルを振り回しているおっさんがテレビに映ったら、それが僕です!!!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは

てっきりベトナムまで行くのかと思いました(^^;)

思う存分試合を楽しんで下さいね。

(注)試合終了後はグラウンドに乱入しないで下さいね ^^

ピン助さんへ

大丈夫でした。試合が始まった頃にはへべれけでぐにゃぐにゃでした。

こんばんは

へべれけでぐにゃぐにゃの方が乱入しやすいですよね~。
後で「記憶にございません」と、どこかの政治家の真似をすれば良いですし(^^)

ピン助 さんへ

帰り道がしんどかったです。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク