今日のミュージシャン紹介は「芸能歌劇団泥陀羅」

芸能歌劇団泥陀羅
このブログ<なわない>をミュージシャンの方々に貸出ししています。




20111--9-doro2.jpg

オープニング1(字なし)gif

今日のミュージシャンは
芸能歌劇団泥陀羅
(ゲイノウカゲキダンデイダラ)

<舌を噛まないようにーーーーーー!>


bana-301gif.gif



●メンバー紹介

芸能歌劇団泥陀羅(ゲイノウカゲキダンデイダラ)

団長・作曲:ogre(おーが)

歌・作詞:フミコウ

語り:南 宏樹

舞踏:チャーリー

踊り:大地

他、ライブメンバーは演出上増えています。

スタイリスト:藤田郁哉

ライブ・PV演出:森英人


はっぱ


●音楽の特徴や方向性など

ジャパニーズファンタジー、エキゾチック。
高度な打ち込み技術を誇るデジタルサウンド。

そんな団長の音に合わせ、
フミコウが優しくも強く歌い上げる。
ステージではそれを支えるように踊りで魅せる手法をとっています。

そんな、古く懐かしく、熱い日本を思わせる構成。
右脳を刺激する、激しい文学小説のような世界へ誘いかけるのは語り手の南。

まるで舞台のような、でも音の洪水に体を任せて入り込めます。


はっぱ


●楽曲のリンク先

PV・「jyotir」
ジャパニーズファンタジーな輪廻転生のショートストーリーと、
仏教をテーマにした歌詞と映像がみどころです。

PVはこちら!←
PV特設ページはこちら!←


はっぱ


●ホームページやブログなどのリンク先

公式ホームページはこちら!←
Facebookページはこちら!←
(Facebookアカウントがなくても閲覧できます。写真などがあります。)

<ブログ>
団長「泥陀羅OGREの団長痩せてくれ」


はっぱ


●アルバム紹介

2011年10月後半に3曲入りシングルを発売します。
1000円/HPで発売です。


はっぱ


●ライブの告知

☆「RゲートVOL.3」
10月26日(水)
前売り2300円
当日2500円

東高円寺:ロサンゼルスクラブ
企画:ランパートプロダクション
オープン:18:30 スタート:19:00
丸の内線東高円寺下車
徒歩1分!


☆「gi-na and fags CD先行発売イベント~豪腕Producer対決!!」
12月2日
大塚Deepa
open 17:30
start 18:00
ticket 2500円+1ドリンク

18:00~18:30 芸能歌劇団 泥陀羅
18:45~19:15 ZZ+Monkey
19:30~20:00 ホリックス
20:15~20:50 Baby Spark
21:05~21:45 gi-na and fags


はっぱ


●その他 

完成度の高いパフォーマンスを提供いたします。

20111009-mori.jpg
演出は映画祭などで受賞経験豊富な映画監督の森英人。

本当にまだライブ活動し始めたばかりの団体で告知も少ないのですが
随時は増えていく予定でございます!。

ありがたいことに、PVからファンも増えてきて嬉しい限りです。

それぞれが個別でプロ活動を行っております。

そのジャンルに問わない経験を生かした総合エンタメを目指しております。


これからの団体なのでこういうの好きかもしれない!
という方は是非見守って下さい。

宜しくお願い致します。




またね(字なし)
芸能歌劇団 泥陀羅のみなさん、がんばってねー


20110804lineー5

「うちも紹介しろ!」
そんなミュージシャンの方へ!


ご自身の紹介を、好きなだけ好きなこと(いやらしいこと等はだめです)を書いて、
「このブログ(なわない)をミュージシャンの方々に貸出し、しようかなと思います」←よくお読みください。
のコメント欄に送ってください。

少し時間はかかるかもしれませんが、順次掲載させていただきます。

大した力になれるかどうかはわかりませんが、いろんな人の発表の場になればいいなと思っています。

たくさんのご連絡、お待ちしています。

なわない



またあおう(字なし)
次はあなたの番ですよ!連絡お待ちしていまーす!
<イラスト・コミ>


これまでの出演者はこちらです。←

うちの奥さんがおばさんロックバンドつくった←こちらも読んでね!


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村














簡単+スピーディーなラクラク脱毛!!
[18禁]地域別でHなご近所さんが探せます

コメント

非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク