「今日のミュージシャン紹介は Since You Fell 」  このブログを(なわない)音楽、演ってる人に貸出しします

Since You Fell



bana-403gif.gif


どうぞ(字なし)
本日のミュージシャンは

20110804lineー5

20111016-namae.gif
Since You Fell

でーす!

・youtube(off vocal)



20110804lineー5


・メンバー
Vocal:MIOS
Guitar/Vocal:SHIN
Guitar:MASATAKA
Bass:JUN
Drums:MARK

・音楽の特徴や方向性
哀愁メタルがコンセプト。激しい中に聴きやすさを追求した曲作りが主です。

・楽曲のリンク先
Fairy Tale (Demo)

楽曲のリンク先はこちら←

youtubeはこちら←

・ブログ
主なのは←

・ライブ予定
おそらく2011年12月中旬、新宿か渋谷あたりで一度やると思いますw
すいません、まだ確定してません…

・ドラムから一言
ピアノとギター覚えたい!!


以上
…ありがとうございました☆ww



またね(字なし)
Since You Fellさんごくろうさまー

20110804lineー5

「うちも紹介しろ!」
そんなミュージシャンの方へ!


ご自身の紹介を、好きなだけ好きなこと(いやらしいこと等はだめです)を書いて、
「このブログ(なわない)をミュージシャンの方々に貸出し、しようかなと思います」←よくお読みください。
のコメント欄に送ってください。

少し時間はかかるかもしれませんが、順次掲載させていただきます。

大した力になれるかどうかはわかりませんが、いろんな人の発表の場になればいいなと思っています。

たくさんのご連絡、お待ちしています。

なわない



またあおう(字なし)
次はあなたの番ですよ!連絡お待ちしていまーす!
<イラスト・コミ>


これまでの出演者はこちらです。←




<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク