「461Blues project-0419」 (今日のミュージシャン紹介)

461Blues project-0419


461-1.jpg

オープニング1(字なし)gif
今日のミュージシャンは
461Blues project-0419でーす!

20110804lineー5

bana-300gif.gif



20111026#9835;

●バンド名
461Blues project-0419

東京四谷のbar461に夜な夜な集う音楽好きで結成されたおやじバンドです。
渋い大人のブルースバンドを目指しております。

20111026#9835;

●メンバー紹介

→大勢います~

20111026#9835;

●音楽の特徴や方向性など

大人の渋いブルースバンドを目指しています!

20111026#9835;

●楽曲のリンク先

Double Trouble

Aint nobady business

Big Legged Woman

<バンド自慢2010全国大会出場!>

20111026#9835;

●ホームページやブログなどのリンク先

こちらからどうぞ←

20111026#9835;

●アルバム紹介

アルバムとか出せたらええなぁ~

20111026#9835;

●ライブの告知

10月29日(土)代々木公園野外ステージ
代々木公園「アンタルフェスティバル」
461BPの出演時間は
14:15~14:45です!

12月29日(木)原宿クロコダイル
たぶん19時頃からだと思います!

20111026#9835;

●その他
 
キーボードの私は最近nordを購入!
重たいハモンドXK-2よりいい音だと評判です~

よろしくお願いいたします!



エンディング2(字なし)gif
 <イラストbyコミ>
461Blues project-0419 さん ごくろうさまー!

20110804lineー5

「うちも紹介しろ!」
そんなミュージシャンの方へ!


「このブログ(なわない)をミュージシャンの方々に貸出し、しようかなと思います」
のコメント欄に好きなことをたくさん書いて
(いやらしいこととかはダメです)
送ってください。

少し時間はかかるかもしれませんが、順次掲載させていただきます。

大した力になれるかどうかはわかりませんが、いろんな人の発表の場になればいいなと思っています。

たくさんのご連絡、お待ちしています。

なわない

これまでの出演者はこちらです。←


お時間がある方はこちらもどうぞ!(なかなか映画化すすみません。とほほ)
     ↓
うちの奥さんがおばさんロックバンドつくった!


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

コメント

ありがとうございます!!

こんなに素敵に紹介していただいてうれしいです~
これからもよろしくお願いします!

akkoさんへ

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク