「サテンのスーツ 汗くさいんですけどと フライング・ブギ」<今日は小杉なんぎんは居ませんの脱力ロッ句>

サテンのスーツ 汗くさいんですけどと フライング・ブギ
(今日は小杉なんぎんは居ませんの脱力ロッ句)





さてん


ビジュアル系のバンドを見ると思うのが
「衣装、着替えてるのかなあ」です。

ステージでは大汗かきます。
でも、大抵、衣装は自前です。
クリーニング代は大変です。
だから、塩を吹いたサテンのスーツを次のステージも次のステージも着続けます。

かく言う僕も、ミュージックマガジンに載っていた
T・REXの写真をオカンに見せて作ってもらって、
当時、ずっとステージで来ておりまして、
調子に乗って
デートの時も着て行ったら、
のちに
「派手すぎて恥ずかしかったし、臭かった」
と、以降、
交際をお断りされた事がありました。






(これこれ、これは画像なのでクンクンしても匂いません)

<T・レックス>
1947年に生まれたマーク・ボランがリーダー。
1970年代前半にグラムロックと呼ばれるムーブメントを巻き起こす。
デヴィッド・ボウイとともに、そのグラムロックを代表するアーティストである。
その官能的な音楽は、T・レクスタシーと言われた。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村














このままでは「小杉なんぎん」のブログになりそうなので、
こっそり一人で書いてみました。





ミスを当てて1万ポイント!!




コメント

こんばんは~

>>「派手すぎて恥ずかしかったし、臭かった」

当時・・ファブリーズがあれば・・。

ピン助さんへ

「キムコ」という冷蔵庫用の脱臭剤があったのを思い出しました。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク