ケースの方が高くついたぜフライング・V (小杉なんぎんが居ない間の脱力ロッ句)

ケースの方が高くついたぜフライング・V
(小杉なんぎんが居ない間の脱力ロッ句)




ケース[20111106-2
さてさて、いろんなギターの種類がありますが、
最も手放されやすいギターは
「フライング・V」ではないかと思います。


操作しにくい
持ちにくい

そして、
トガリすぎている……。




念の為に
フライングVを知らない人のために




フライングV20111106
<こんな形です>


加えて、
こんな売られ方をされるのですから


img04371244.gif

入らないのです!!
ギターケースに!!!!!



が、しかし、
「いいよ、そんなに欲しければ、4,000円でどう」
とかで、
「えっ 4,000円でいいの?」
となって、友達から買ったものの、
入れ物がないので、
紙袋に入れて持ち歩くのはいい加減恥ずかしいので、
ネットで調べたら、

フライングv20111106-1


定価 7,875円!


ああ、おまけに、この形……。

大阪のおばちゃんがこれを見たらきっと言うでしょう。

あんた、えらい大きい好み焼きのコテしょっとるなあ





ミスを当てて1万ポイント!!


コメント

非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク