「あやしいラブグッズです。(一生懸命作りました。うっふん)」

あやしいラブグッズの広告です。




あやしいラブグッズの広告を、

たーくさん集めました。


なるほど


「たくさん集めたなあ、えらいえらい」



感心してくれた方は、

ご褒美に、

何か買ってください。





























































何個、買いましたか?

まだまだありますよ!





[18禁]地域別でHなご近所さんが探せます



[18禁]地域別でHなご近所さんが探せます



[18禁]地域別でHなご近所さんが探せます



[18禁]地域別でHなご近所さんが探せます



[18禁]地域別でHなご近所さんが探せます



[18禁]地域別でHなご近所さんが探せます



[18禁]地域別でHなご近所さんが探せます



[18禁]地域別でHなご近所さんが探せます



[18禁]地域別でHなご近所さんが探せます




だれも見ていませんから、

今のうちにもっと買いましょう!








感動の臨場感!!ライブコミュニケーション☆話題のマシェリ☆ 



感動の臨場感!!ライブコミュニケーション☆話題のマシェリ☆ 



感動の臨場感!!ライブコミュニケーション☆話題のマシェリ☆ 


[18禁]地域別でHなご近所さんが探せます



[18禁]地域別でHなご近所さんが探せます



[18禁]地域別でHなご近所さんが探せます





そそらない……?



[18禁]地域別でHなご近所さんが探せます


うーん……



[18禁]地域別でHなご近所さんが探せます








じゃ、これでどうだ!



20110720-1.jpg




[18禁]地域別でHなご近所さんが探せます


ああ、こっちのタイプか




Jackman112120111114.jpg






[18禁]地域別でHなご近所さんが探せます








男もスケベ




[18禁]地域別でHなご近所さんが探せます








女もスケベ




[18禁]地域別でHなご近所さんが探せます







スケベ同士で、




[18禁]地域別でHなご近所さんが探せます





あ ほっりゃ、



[18禁]地域別でHなご近所さんが探せます






ろうりゃくにゃんにょ






どんどん買おう!






[18禁]地域別でHなご近所さんが探せます





あ ほりゃ






[18禁]地域別でHなご近所さんが探せます





あー ほりゃほりゃ




[18禁]地域別でHなご近所さんが探せます



[18禁]地域別でHなご近所さんが探せます







あーつかれた。










さて、
あなたは幾つ買いましたか?














えー!

何も買わなかった!!!!


















(おまけ)
ブログの広告で月うん百万儲かります!って言うメールがよく届きますが、
ほんまかいな?


(おまけ2)

よしよし、ほんとによく頑張ったと思った方は、
せめてこの検定ぐらい受けてください。

けっこう、これ作るのに時間、かかったんですから……


コメント

こんばんは

「絶対儲かる!」と言われて、儲かったためしはない・・です(^^;

ピン助さんへ

同じくです(笑)
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク