「かっこいい エフェクトだね いやこれは ただのガリ」(小杉なんぎんが居ない間にこっそり脱力ロッ句)

かっこいい エフェクトだね いやこれは ただのガリ
(小杉なんぎんが居ない間にこっそり脱力ロッ句)



20111108-gari-1.jpg

「ガリ」をカッコイイ効果音だと思う人など居ないだろうと、
ちょっと馬鹿にして作ってみたものの、
よく考えると、
「ガリ」をカッコイイと思う素人?の方が、
もしかして、ロックなのかもしれない……。
いやあ、いくらなんでも「ガリ」は「ガリ」

何だか自分で書いて、どっちが正しいか
ちょっとわからなくなって、
少し考えてて、


ああ、そうそう……。



ここは、ショボいスタジオ。
「ガリ ガリガリ」
うわっ だめだこりゃ
「お店の人、呼んだら」

「ガリ ガリガリガリ」
ほんとですねえ……。と、店員さん。
「ガリ ガリガリガリ」
おかしいなあ……。と店員さん。


『もう20分もたってるし、スタジオ代、まけてくれるのかなあ』
『なかなか全員集まれねーのにさあ、んと』
『だからショボいスタジオはイヤだって言ったじゃない』

と、ひそひそ話が始まって


これ、これ
これですよ!

ここで、リーダー


「よっしゃ、ガリのリズムで一曲、演るか!」


やっぱ、「ガリ」はロックの一部だと言うことにしておきましょう。(笑)




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク