「おとでないの? それってシールド 断線じゃない!」<小杉なんぎんが忙しいので一人脱力ロッ句>

おとでないの? それってシールド 断線じゃない!
(小杉なんぎんが忙しいので一人脱力ロッ句)


20111110-1si-rudo.jpg


音が出ないのはシールドがちょんぎれてるからに違いない!

なぜ、そんなこと平気で言えますか?
今、何世紀だと思っていますか?

グーグルが突然見えなくなって、
「ああ、断線」と言いますか?

新幹線が突然止まって、
「ああ、線、切れた」と言いますか?

ウォシュレットのお湯が冷たければ飛び上がるでしょ。
(意味不明)

そりゃ、科学の最先端のアシモは、確かによくこけますが、
それでも、足ジタバタするではないですか!
(これまた意味不明)

そんな時代に、
ボロいスタジオの中の人たちは、簡単に
「ああ、それって、シールド断線」

もうちょっと、例えば、エフェクターの回路がどうのこうのとか、
気の効いたカッコイイ故障の原因、思いつきませんか?

そして、

「ちょっと待って、ねじったら音、鳴った!」
「よし、今日はあんまり跳ねずに弾けよ」
「ありゃ、また鳴らない」
「ありゃ、また鳴った」

古今東西、ロックには科学などありはしません。

いやいや、難しいことを考えれる人には、ロックは出来ないと言うことにしておきましょう。

「鳴った鳴った!!」
「よかったよかった!!」






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村








ミスを当てて1万ポイント!!


未来を予想してポイントをGET





〓〓あなたの愛車のタイヤはそろそろ交換時期ではないですか?〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

▲AUTOWAYならタイヤ代を節約できます!是非一度アジアンタイヤをお試しください▲

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓










家にはハンダコテがあるもんね!  

コメント

非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク