神戸の便利屋333 「遂にグーグル第一位!!」<なわない広報全仕事>

神戸の便利屋333 「遂にグーグル第一位!!」(なわない広報全仕事)


不況なんか吹き飛ばせ! おー!!
便利屋作るぞ! おーー!!!

<知り合いのリフォーム屋さんの新規事業「便利屋さん」のたち上げ(広報)手伝い全記録集>




えっへん おっほん


もう一回


えっへん おっほん




①グーグルで

②「便利屋」「神戸」と入力すると、





一番上-1

③304,000件中



もう一度 えっへん おっほん


④一番上になりました。

うわーい うわーい!!!!!!


ひょんな事から、便利屋さんの広報を担当して、
9月の1日からですから、今日で2ヶ月とちょっと。

目をしょぼしょぼさせながらも、パソコンにしがみついた甲斐があるというものです。

ただし、これは「ツイッター」の順位。

本体のホームページは、まだ、同様に検索をすると、
8位〜10位ぐらい……。
(こちらはツイッターと連動するので、もう少し上がるはず)


ちなみに

グーグルのランクも

rank-1-1.jpg


rank-1-2.jpg


ツイッター、ホームページ共にgoogle rank3

知っている人は知っているでしょうが、
知らない人は知らないと思いますので、
自慢のついでに
うっふんもとへ
えっへん
書いておきますが、

google rank3は、個人のホームページではまず最上位!

お笑い芸人の「イモトアヤコさん」のブログですら、
rank4ですから……
(ちょっと例えが悪いかなあ)

有名人でもない個人レベルでは、なかなかのもの!!!



さあ、これでネットからどんどん仕事が入ってきて、
リフォーム屋さん始め、多くの人の仕事が増えますように!!!!!!




<おまけ1>
もちろんこれだけ短期間で上位に上げるには「ノウハウ」あります。
「ぜひ、うちのホームページも上位に上げてくれ」と思われた方はご相談ください。
(高いです)

<おまけ2>
参考までに
神戸の便利屋333ツイッター←
神戸の便利屋333ホームページ←
※神戸近郊の方、ホームページを見たら仕事ください。場合によっては僕も付いて行きますから(笑)

google rankを調べる所←



ミスを当てて1万ポイント!!


未来を予想してポイントをGET









コメント

こんばんは

1位おめでとうございます!
仕事量も儲けも目指せ1位!!

うちのサイトも「美味い物」で長年1位でした。
・・「でした」です。
今は2位に陥落しました(^^;)

ピン助さんへ

仕事の量はまだまだですが、そのうち便利屋日本一に作り上げるつもりです。えっへん
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク