ハイエースが悲鳴あげたらメジャーだぜ!(小杉なんぎんが居ない間にこっそり脱力ロッ句)

ハイエースが悲鳴あげたらメジャーだぜ!
(小杉なんぎんが居ない間にこっそり脱力ロッ句)



ハイエース20111116-1



ツアーの初まりは、古今東西、中古のハイエースだ!

たくさん座れて、たくさん機材が積める!

酔っ払える。喧嘩できる。女連れ込めれる。

はい、交代。もうちょっと○○○……。
(これこれ、車の運転の交代のことです。勘違いしないように!)

やれ、ガソリン代がなくなった。
やれ、下痢だから止めてくれ。

見知らぬ街の聞いたことはあるが見知らぬライブハウスやホール。

あれ、お客さんガラガラじゃない。
あれ、親戚のおっちゃんが見に来てくれてる。

ハイエースは走る
どんどん走る
もたもた走る

そして、

ハコが大きくなるにつれてスタッフが増え、機材が増え、

悲鳴を上げ出すハイエース!

「もうそろそろかな」「そろそろだね」

「ありがとうハイエース」

ボロボロになったハイエースの前で大勢で記念撮影。

さあ、これからが本当の出発点だ!




20111117-11





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村















コメント

こんばんは

>>たくさん座れて、たくさん機材が積める!

先日、中国での交通事故のニュースで、幼稚園の送迎バス(9人乗り)に園児64人が乗ってた・・と言ってました。

ピン助さんへ

そりゃいかんでしょ!
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク