【Royal】 真夜中ノベライズポップ このブログを(なわない)音楽、演ってる人に貸出しします。

<Royal> 真夜中ノベライズポップ
このブログを(なわない)音楽、演ってる人に貸出しします。



20111116-1.jpg
オープニング2(字なし)gif
今日のミュージシャン紹介は、
Royalさんでーす!

bana-208gif.gif




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

初めまして、Royalと申します。

この場をお借りしてバンド紹介させて頂きます。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Royal(真夜中ノベライズポップ ~ロイヤル~)

遊感、せつない、ひねくれをテーマに、ノベライズポップと称してひっそりと活動。

90年代のUKやJ-Popに影響を受け、

リバーブの強めな浮遊感のあるバンドサウンドや、

小説的な歌詞をデフォルメしたバンドです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【HP】 ホームページはこちらです←

【Music】音源はこちらです←

【Royal★Tube】 動画はこちらです←↓





【★フリクル★メールマガジン】 メールマガジンはこちらです←

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※寝つきの悪い夜に聞くと、
中毒になる恐れがありますのでお気をつけください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

なわない様、お声掛け頂き誠にありがとうございました。


エンディング2(字なし)gif
ロイヤルさん ごくろうさまでした。
20110804lineー5



「うちも紹介しろ!」
そんなミュージシャンの方へ!


ご自身の紹介を、好きなだけ好きなこと(いやらしいこと等はだめです)を書いて、
「このブログ(なわない)をミュージシャンの方々に貸出し、しようかなと思います」←よくお読みください。
のコメント欄に送ってください。

少し時間はかかるかもしれませんが、順次掲載させていただきます。

大した力になれるかどうかはわかりませんが、いろんな人の発表の場になればいいなと思っています。

たくさんのご連絡、お待ちしています。

なわない



またあおう(字なし)
次はあなたの番ですよ!連絡お待ちしていまーす!


これまでの出演者はこちらです。←





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村






ミスを当てて1万ポイント!!

未来を予想してポイントをGET

お名前.com Windowsデスクトップ





コメント

なわない様

素敵なページ有難う御座います。
本当に感謝です!

動画もちょいすして頂き、本当に感謝です!

ロイヤル さんへ

大したことない場所ですが、ほんの少しだけ協力できれば嬉しいです。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク