今日の出演者はLOUCO このブログミュージシャンに貸します。

<LOUCO>
本日のミュージシャン



本日の出演者は


ないしょ(字なし)
 <イラストbyコミ>


o064005131322206932540.jpg

rouco-2.jpg

さんでーす!

20110804lineー5


----What's LOUCO??


【Grieve】

七色の音を自在に操るギター、
流暢で雄弁なベース、
タイトかつテクニカルなドラム、
そして浮遊する甘いボーカル…

ユニークに、時にエモーショナルなサウンドを連れて、

2011年晩秋、始動。


----Info.

『Grieve』MusicVideo 30sec SPOT ver
12月中旬に音源発売と同時公開予定。



現在『OKMusic』に参加中***
『OKMusic』ぜひ、投票をお願い致します。
*なお、こちらのサイト限定でフル音源視聴できます。

■2011/11/30 八王子MATCH VOX
■2011/12/1 新宿WildSide Tokyo
■2011/12/22 新宿HEAD POWER
■2011/12/24 大塚Red Zone


*チケットのご予約は、公演日時・お名前・枚数をご記入の上、
xxxloucoxxx@gmail.com チケットご予約←までお気軽にどうぞ☆


----Contact

■E-mail: xxxloucoxxx@gmail.com
■Twitter: ツイッター←
■Blog: ブログ←
■myspace: myspace←
■Facebook:Facebook←



よろしくお願いします!


sign.png



「うちも紹介しろ!」
そんなミュージシャンの方へ!


ご自身の紹介を、好きなだけ好きなこと(いやらしいこと等はだめです)を書いて、
「このブログ(なわない)をミュージシャンの方々に貸出し、しようかなと思います」←よくお読みください。
のコメント欄に送ってください。

少し時間はかかるかもしれませんが、順次掲載させていただきます。

大した力になれるかどうかはわかりませんが、いろんな人の発表の場になればいいなと思っています。

たくさんのご連絡、お待ちしています。

なわない



またあおう(字なし)
次はあなたの番ですよ!連絡お待ちしていまーす!


これまでの出演者はこちらです。←




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村













Lancers.jp




コメント

司会者のイラストがかわいいv-222

ゆっきさんへ

こみさんへ伝えておきます。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク