修理に出すぐらいなら初めからステージでギター壊すな!

修理に出すぐらいなら初めからステージでギター壊すな!
なんぎん・なわないの脱力ロッ句


gita-kowasuna.jpg



まあ、それにしても様々なアマチュアロックバンドの演奏を見に行っておりますが、
時々、暴れる人がおりまして、
最後にギターをマイクスタンドに擦りつけたりすると
やんややんやの大声援。
本人、調子に乗ってしまって、
ギター、グルグル振り回す。
これまた「いーぞー」
そして
「いけいけ壊せ!」の大熱唱。

「遂に来たか!!!!!」

ここの瞬間であります、彼を見逃してはいけないのは……。

乱暴だった眼差しが、一瞬
「犬がおしっこしたい」
と、ご主人を見る目のような目で
ギターを見つめるのです。

そして、

「残ったこのギターのローンのこと」
「なるべくネックは傷つけないように」
等々、様々な冷静な考えを横切らせながら、
この日の為に練習を繰り返した
「ピートタウンゼント」
を演るのであります。






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村













Lancers.jp










コメント

非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク