「おはよう」のあと、皆んな何を言ってるんだろ……。

「おはよう」のあと、皆んな、何を言ってるんだろ……。




今、思いついたので書きますが、
「おはよう」に続く、あとの言葉です。

「おはよう」の、あとは多分
「おはよう」で、

その次です。




「おはよう」のあと……。

うーん。






今日の朝の僕はと言えば、トーストをほおばりながら

「むぐむぐ」





みんなの「おはよう」のあとは
どんなの?

コメント

こんばんは。

「おはよう」のあと?
特別言う事が無い時は、そのままそれまでしてた行動の続きです。
普通過ぎて面白く無い答えになってしまったぁ(笑)

こんばんは

今日の場合

「おはよう」
・・・無言で食事。
新聞を見て・・
「冬柴元幹事長が亡くなったんだ?」
でした。

まっちゃんへ

ああ、そのままそれまでしてた行為に見えました。最近忙しくてめがくらくらでしゅ

ピン助さんへ

僕も気がつくとよくバターナイフをかじっています。

源氏物語の世界では

おはようさんは大事なことで

朝のうちに、それもなるべく早い時間に

前の夜に枕を交わしたオトコさんから
『仕事もあるし、しょうがないからうちに帰ったけど名残惜しいねえ、ゆうべは良かった…』みたいな手紙が来えへんと、エライことなってたみたいですわ


なわないさん向けの話題を選んでみたど

かめさんへ

そして「今晩もどうかね」と布団の下に入れておいたが「万年床」だった。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク