近所にコンビニが出来た!

近所にコンビニが出来た!

仕事場の近所に、いきなりコンビニが出来た。
だから、
「ごらあ、俺の承諾なしに勝手にオープンしやがって!」
と、インネンつけに行った。
ら、
「お弁当全品50円引き」
だったので、慌てて買ったら
レジで食パンもオマケにくれたので
嬉しくなったついでに
弁当と食パン持って
トイレに入ったら
ウォシュレットだったので、
「これからもよろしくお願いします」
と店員さんに感謝の気持ちをのべました。





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

コメント

ウォシュレットに屈したのですね!(^○^)

こんばんは

万引きが多くてコンビニにとって大阪は商売し難い場所だって大阪在住の友人がいってました。

まっちゃんさんへ

いえいえ、
ウォシュレットに潜ったのです。(ああ、久しぶりに意味不明)
……最近忙しくて、そっちにも行ってないしごめんなさい……。

ピン助さんへ

神戸では万引きのことを「おまんびき」と言います。のはウソです。追伸。ごめんなさいねえ、くだらない音楽話や長いお休みなのにこうやってコメントくださって。らぶちゅうにゅう(ふる)

深夜のリビングに響く、ウチの笑い声

せやったんですかー ええとこ、でけましたなー
とくにコンビニのウォシュレットは値打ちですわ、贔屓にしたげてくださいー

うっとこの近所は店がなくて
(ホンマはあんねけど橋、渡るのがめんどくさい)

徒歩5分のコンビニ屋さんに
越してきて一ヶ月で顔を覚えられましてん

店員さんに一言

弁当・・パン・・・これじゃ喉につかえるだろ?
飲み物もサービスしてくれないと困るじゃないか!!(ホットね)

すいません

一番上のまっちゃんさんのコメント見て、
「ウォシュレットに屁した」
だと思ってしまいました。
すごい負けず嫌いだなと思いました。

こみさんへ

ああ、返事が遅くなってごめんなさい。へへ。そろそろこみさんに新しいキャラクターのポーズを頼もうかと思っていたのですが、仕事がそれも安いのがとほほ

かめさんへ

了解しました。フルヘルメットで侵入うします。

ピン助さんへ

ピン助さんのこのコメントが「ほっとする」かな(笑)
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク