博多弁変換装置発見<エログじゃなかとよ>

博多弁変換装置発見

博多出張の話を書いたついでに、ふらふらとネットを見ていたら、変なものを発見。
「博多弁コンバータ Ver1.3」
書いた文章が博多弁に変換される、ちょいとお馬鹿なすぐれもの。


では、これを使い、お得意のエログを一発。


変換前……
お題は
「妻帯者同士だから、不倫と言えるんだよ」


なわない「澄子さん、妻帯者同士だから不倫と言えるんだよ。
これが未婚者同士なら、ただの子供の恋愛じゃないですか」

澄子「ああ、なわないさま。その、崖っぷちから女の性を蹴落とす一言。待っていました」

なわない「さあ、それを取って」

澄子「あなたもこれを脱いで」

なわない「ああ、いい肢体じゃないか」

澄子「なわないさまこそ、もうこんなになって」
以下、省略します。


変換後……
お題は
「妻帯者同士やけん、不倫と言えるんばい」


なわなか「澄子しゃん、妻帯者同士やけん不倫と言えるんばい。
これが未婚者同士なら、ただのボウズの恋愛やなかやろか」

澄子「ああ、なわなかさま。そん、崖っぷちから女の性ば蹴落とす一言。待っておった」

なわなか「さあ、それば取って」

澄子「あんたもこれば脱いで」

なわなか「ああ、よか肢体やなかか」

澄子「なわなかさまこそ、もうこぎゃんになって」
以下、省略するとよ。



いかんいかん、
不倫の暗いイメージがぶっ飛んだ。


おまけに、「なわなか」だし!!!



ま、ためしてみんしゃい「博多弁コンバータ Ver1.3」面白いのでもう一回やるとですよ。




ブログランキングに参加しています。お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。


アクセス上げよう!!



コメント

博多弁でこんばんは。

なわないさん、博多はどげんやったですか?夜の中洲は楽しかったでしょうが。でも奥さんに怒られんごと、夜遊びは程々にしとかんとね(笑)
次来た時は、ラーメンば食べてみらんですか。「一蘭」とか「一風堂」とかありますけん。どっちもかなり有名ですばい。あ、長浜の屋台街で食べるとも美味しいとよ。
次に来なった時は、明太子ばお土産に買うてって(こうてって)くださいね。おいしかですよ。

(^Q^)/""

ギャハハッ!
もう最高です(^Q^)/""

この博多弁コンバータいいですね
オイも遊んでみよう!

なわなかさんwwww
明らかに大袈裟な博多弁ですね。
武田鉄矢クラスにならんとここまでいきません。

ちょっと無理やりじゃないですか?コレ。
まぁわかりやすいですけど。。。

でも、
エ ロ グ で す か o r z

コーヒールンバさんへ

「通りもん」大好き。
必ず福やのめんたいとセットで買って帰ります。

Techamanさんへ

他のなんとか弁も探してみようか?

よしだよしこさんへ

多分、これ見たら博多の人、怒ってるでしょうね。
実は、よく、博多行ったら「博多弁」使ってみるんですが、みんな怒るんですよ。
あんたのはうそっぽすぎるって。
本人は(私)は、和もうと精一杯なんですが、逆目に出るようです。
しぇからしかあ。

野鉄さんへ

そういう経験のないなわないは、これが精一杯のエログなんです。

博多弁、素敵過ぎます。色恋沙汰も緩和されちゃうすてきっぷり♪

ところで・・・
「妻帯者同士」ってことは・・・澄子さんにも「妻」がいるってことで。
色っぽい目つきをした『澄子さん』(本名:澄夫さん)が、しなを作りながら「なわなかさん」に迫っていく図を想像してしまいました。
細かい突っ込みすみませ~んm(__)m

そう・・・あなたやっぱりそういう趣味だったのね。

と、物陰から覗きながら唇をかみ締める妻役、sayokoでした。

sayokoさんへ

ぎゃ!!!

こころもよまれ、おはなしもよまれ…。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク