今まで聞いた見たすげえバンド名募集<結果報告>

今まで聞いた見たすげえバンド名募集
<結果報告>



↑にコメントをいただいた、皆さんの報告は、
エロいバンド名がほとんど!!


ricodaさん
ルイーズさんの「乳バンド」を見て思い出した。
私の高校のときのバンド名が「LLブルマース」だったです。
あぁ、思い出した、思い出した。
なつかしいなー。
ちなみに、その名の通りろくなバンドじゃなかったです。
すみません、独り言を思いっきりここに書いちゃいました。


gomez_the_catさん
「スクリューセックスズ」なんで「ズ」なのかよくわかんないですけど。
「お~れのいかした○んぽをっおまえのまん○にいれてやるぜっ」
なんてボーカルがシャウトしてました。
30歳までそこでベース弾いてました・・・・。



ero
<みんなお子ちゃまだったのね。ちゅ、うっふん>



ハラキリさん
みたきいたじゃないんですけど、俺が考えていたのは
ちょっとスレたアイドルグループ「ザ・ビッチーズ」
侍のかっこしたパンクロッカーたち「脱藩句(THEパンク)」
俺の知り合いのSM嬢がやってたバンドの名前は、英語で「膣痙攣」という意味の名前で、
新宿の占い師に真剣に「コード、覚えたほうがいいんでしょうか?」
と相談していました笑


ハフハールさん
私の出身の仙台には、今から20年ほど前に「オマンチツ」というバンドがありました。


よしきょさん
結構有名かもしれないけど、ローリー寺西のグループ=「すかんち」の由来は”ちんかす”から。
バンドブームの時には「イカ天」に「梅毒ジェラシー」とか「人間椅子」とか出てましたよね。あと「宮尾すすむと日本の社長」とかね。


Kusutaruhinさん
斉藤ゴンザレスとヌップヌップナイトというジャズバンドに入ってますた!!


ハッチさん
ソープランド揉美山


ハラキリさん
mrchildren


gomez_the_catさん
「フェ○」というバンドを・・・やってました。ライブで紹介されると観客から笑い声が・・・・「さ、次は(略
 私が抜けたあともギタリストは「フ○ラ」という名前でしばらくバンドをやってました。女ボーカリストは「○ェラ」上手と思われて困ったそうです。
実際上手だったのかどうかは知りません。


こうして、みんなのおぞましいバンド名を見ると、改めて考え直します。
新しいバンド作るって、無茶、チカラ入入るじゃないですか。
その、パワーが、見境もないバンド名を作ってしまったんでしょうねえ。



sayokoさん
面白くてこの数日で全部読ませていただきました。
んで、初心者ながらコメントに参加しちゃいます。
結構有名な話ですが、今から30年位前に「温泉あんまももひきバンド」っていうのがありました。
・・・・このバンド、今のサザンの前身です。
自分の好みだけでコメントしちゃってごめんなさい。


ゆーさくさん
手前味噌ですがワタクシが以前、後輩達に勝手に命名したバンド名を列挙して感謝の意に代えます。
『リアル虐待』
『奥さん、いまひとりですか?』
『家が燃えた』などなど…。
ちゃんと実在してるバンドですよ。
あと、知り合いのバンドで
『エボラ口内炎』という偏差値が低いバンドもおりました。


よくもまあ、変なバンド名ばっかり集めたもんよ。
「ババンビーズ」も相当なものだと思っていた私が甘かったよ。



おまけ
<おばさんバンドのグループ名を勝手に命名した、勇気ある二人>

ルイーズさん
もし私だったら・・・おばさんっぽさを象徴させた、
“ 乳バンド ”と、命名してしまうでしょう
(ご近所様に、ブラジャーのことを乳バンド、と仰るおばさんが居て、
そこからその古めかしい?日本語を知った私です)・・・


Marcyさん
奥様バンドに「アガリーズ」なんてどお?
って言ったら、ぶっ飛ばされますかね。




おまけのおまけ


ふーん、「乳バンド」「アガリーズ」ですか……。


ルイーズさん、Marcyさん。

私の乳が、たれとるんかい?
と、うちの奥様からの質問です。はい。

このタンポン、投げたろか!
と、うちの奥様が興奮されております。




今日の夜は、家の鍵、かけて

寝たほうがいいと思うよ。


主婦のパワーを知らないみたいだね!!!

じゃね。あとは、あなた達に、おまかせ……。


じゃね。



ブログランキングに参加しています。お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。







<すぐに遊べる簡単無料登録>




コメント

いやぁ、、、迫力ですね。数が集まると、いやがおうにも迫力が出ますね。

それにしても「すげぇバンド名」と呼びかけたにもかかわらず、ほぼエロばかり集まるあたりも、ある意味迫力満点ですね。

あー!
「LLブルマース」がのってるー!!

今更ながら、また思い出した。

「カムカムズ」ってバンドもやってたんだった。
そんで、「カムカムズのテーマ」ってのがあって、
その歌詞の中に

 「あなたを!やさしくカムカム」

だったよ。

やっぱ私ってろくなもんじゃあないねっ。

このバンドみんな集めて

ババンビーズの前座やりますか。



あ、「アルギンZep」というのもやってた。

バンド名なのか?

…なるほど。エロいバンド名が多いですね。バイセクシャルなんとかってバンドは昼間の番組=たけしのスーパージョッキーに出たことありますよね。誰か知ってます?

 ブログランキングをクリックしておきました。

 ネーミングは考えるべきということでしょう。

すごいですね。
いやぁ、感心しました(するところじゃない)

期待しています(え

ハフハールさんへ

私にコメンテーターは選べない。
その反対は
「そんなコメンテーターを呼ぶ助平なブログ」
であります。
とほほ。

ricodaさんへ

どことどこをどうかんだんですか。
「ああ、なわないさま。そんなところは、かむのじゃなくて、ああ……」
すぐ、そちらにはしってしまうなわない。

gomez_the_catさんへ

ステージで、いきなり脱げるなら、
前座OK!!

よしきょさんへ

満ち溢れる青春が、体内で噴火して、じょわっと出たのが、バンド名なんでしょうねえ。
変だけど、みんなの教えてくれたバンド名を見て、そんな当時を思い出しました。

pieroさんへ

なんだか、痛い青春シリーズのようで、楽しかったです。

ランキングクリックありがとうございます。
また来てください。

なわない

野鉄さんへ

そして、ババンビーズの話はそろそろ終盤にさしかかります。

鳴きます、いや、
泣きます。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク