パソコンが還ってきた。

パソコンが還ってきた。

慣れ親しんだパソコンが壊れて3週間。やっと還ってきた。
バカほど入っていたデータも無事。
キーボードのタッチが懐かしい。
ああ、我が相棒よ。
だが、だが……。

「お年寄り」のまま、還ってきたのだ。

いつものようにイヤラシイ動画を観れば「あっはん」の「あっは」で止まる。
「ん」まで待たなくてはならないのは、以前のままだ。

こいつが還って来るまで弟に借りたウィンドウズ7は、それはそれは使いにくかったが早かった。
どれ位、早かったかと言うと「あっはんあっはん」位、早漏気味だった(意味不明)

さて、これからだ。
また、お年寄りと毎日、向き合うのだが、若者の味も覚えてしまった。

これまでの知識が詰まったお年寄りXP。これはこれで大切だ。
しかし、頭、空っぽだが、やたらとスピードの速いウィンドウズ7。
うーむ、これは「あっは」を取るか「あっはんあっはん」を取るかだけの問題ではない。

次にこのお年寄りが倒れたら、もう再起は無理だろう。
とすると、頭からっぽがやってくるのか……。

それも、今ひとつしっくり来ない。

パソコンはオトコかオンナかわからないが、下手な再婚はしたくない。
すんなり僕のことをわかってくれて、かつ、まだまだ元気なやつ。

おお、そうか!
中年パソコン!!
それも脂の乗った熟女パソコン!!!
僕が「ここかい?」とたずねると
「いやん、知ってるくせに、あなたったらあ
とか……。

……あほな話は置いといて、
やっとスキャナが使えるようになったので、
約1ヶ月ほど前にもらったお友達の「小杉なんぎん」さんのお葉書のご紹介。




kosugi20120327_convert_20120326100300.jpg
(実物はむちゃくちゃ細かいです)

そして、↓が、この葉書をアップ出来ないので、僕が「ペイント」で真似て書いた偽物。
無題

どちらも甲乙つけがたい力作であります。

ちなみに「小杉なんぎん」著「大阪人の格言」
売り切れ続出です。

左のでかい帯からお買い求めください。

コメント

うわあーっ!
久しぶりの小杉なんぎんさん。なつかしゅーよ。

こんばんは~

祝!パソ帰宅!!

これで思う存分キーを叩けますね。

うちのPCもチョット調子悪い・・。
2万円代の安物でも良いから欲しいなぁ・・。
でも、今月は大赤字・・我慢しよう・・。

初めまして

ブログ村から参りました、兵庫県在住のフェルト侍と申します。
なわないさんのファンです。
己が脳味噌を垂れ流すがごとき凡百のカスブログとは一線を画す、深い洞察力とウィットに裏打ちされた珠玉の言葉の数々。
一地方都市カテゴリーで、かような御仁と巡り逢えたとは・・・鄙には稀な美熟女に会いまみえたような心持ちです。
小生、「ハンドメイドカテゴリー」にて拙い記事を展開しております。手づクリを愛する心優しき人妻達がよなよな訪れ、毎日ウハウハです。また宜しければお立ち寄り下さい。長文失礼しました。

アマチュアさんへ

小杉さん、忙しいらしいです。

ピン助 さんへ

このお年よりもかなり危険な状態です。

フェルト侍さんへ

こんにちは。
ぽりぽり。
はずかしいです。
これからもよろしくお願いいたします。

愛しのXPの無事帰還ですね(^_^)v

まだまだ熟女XPを労わってあげて、いつか必ず新しく愛人の座を奪う少女7をまたなわないさん好みに!( ̄ー ̄)(意味不明)

小杉さんのサラリーマントーマスはフレッシュマンで、なわないさんのトートーマスは…20数年後のトーマスですね(^○^)

小杉なんぎんさんのサラリーマントーマス、おもしろいですパフ。      大阪人の格言は、米倉加奈子さんのブログで、いつもたのしんでます。    また、おじゃましますパフ。

まっちゃんさんへ

トーマスで10増す。トートーマスで20歳増す。なるほど……。

サエコさんへ

ありゃ、また小杉人気だわ。さすがだわ。パフ。
非公開コメント

トラックバック

「あ~こいつガチの熟女好きなんだな」って男の特徴9個【3/3】

前回の記事、および前々回の記事では、体験型恋愛コラムニスト神崎桃子さんのお話をもとに、「こいつ熟女好きだな」ってなる男性の特徴9個のうち6個までをお届けしました。それでは

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク