あーあ、アホ同士

あーあ、アホ同士



onigiri.jpg



うちの娘は郵便ポストを開けて、これを取り出した時
「また、変な葉書が来とる」と、回りの目を気にして、とっさにバッグにしまったでしょう。

そして、僕の机にこの葉書を置く時、ちらっと葉書の両面を見て思ったでしょう。

「布袋のおにぎりって、何や?」
「この前は、わけのわからん機関車トーマスやった」
「こんな葉書を送ってくる小杉なんぎん言う人は、アホとちゃうか?」
「そやけど、このアホからちょくちょく葉書が来るから、うちのお父さんもかなりのアホや」
「やっぱりアホはアホの友達しか、おらへんねんなあ……」

いつものように酔っ払って帰って、自分の机に置かれた一枚の葉書。
真ん中に置くでもなし、隅っこに置くでもなし、
隠すでもなく、しかしあんまり目立たない机のやや隅に置かれたこの葉書。

手に取った瞬間に、うちの娘の
「あーあ、アホ同士。ぽい」
と、つぶやいた声が聞こえてきたのです。



onigiri2.jpg

<おまけ>
前回届いたサラリーマントーマス。
確かに娘ではないが、
「トーマス」の次が「布袋」
の意味がさっぱりわからん!!!!

kosugi20120327_convert_20120326100300.jpg

コメント

「布袋寅康トースト」
「布袋寅康お好み焼き」も希望。

ほていおにぎり、おもろーで、おいしそうです。  フェルト侍さん!    ほていトースト!アリですよ!パフ。

小杉なんぎんさんの、布袋おにぎり。やっぱり面白いですよ。なんだか訳わかんない気もするけど、そこが、小杉なんぎんさんなんでしょう。たぶん。

e-292布袋モデル!
e-244海苔のカットに命を掛けます(意味不明)

フェルト侍さんへ

えらい人気だ。ほていおにぎり。小杉さんどうする?

サエコさんへ

ほていパフも描かないといけないようです。小杉さんどうする?

アマチュアさんへ

わけわなんないけど、小杉さんどうする?

まっちゃんさんへ

意味も不明になってきた。さあ、小杉さんどうする?

久しぶりに風邪引いて、パート5日も休んでもーた…

熱のでた頭で見たから、夢でうなされたらどないしようかと思いましてん…その、サラリーマントーマス

相互リンクお願い致します!

はじめまして!Punkを中心に音楽を紹介しています!
よろしければ相互リンクお願い致します!

まっちゃんさん!もみノリで、ほていおにぎり、つくろうとしたけど、しっぱいしたパフ!

かめさんへ

大丈夫ですか?多分、また熱が上がったのではないでしょうか?

KBTPUNKさんへ

遅くなってごめんなさい。今、ぺたりとリンクを貼りました。これからもよろしくお願いいたします。

サエコさんへ

ならば今度は「いそじまん」で挑戦だ!おー!!

v-388v-389v-390v-391v-392v-394v-393v-395v-396v-397v-398v-399v-400v-401v-402v-403v-404v-405v-406v-407v-408v-409v-410v-411v-412v-415v-413v-414thank

v-48v-48v-48v-48v-48v-48v-48v-48v-48v-48v-48v-48v-48v-48v-48v-48v-48v-48v-48v-48v-48v-48v-48v-48

小杉なんぎんさんの次のおにぎりは、いつ食べられるんですか?                   ところで、サラリーマントーマス、fの右後ろさんのところで、ウケてましたよパフ!
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク