けんしょうえん えーん

けんしょうえーん えーんえん

「けんしょうえーん えーんえん」


さあ、みなさんごいっしょに!






みぎてがいたいぞ えーんえん
ぱそこんうちすぎ えーんえん
かたてでうとうか えーんえん
いやいやそれでは しごとははんぶん ぎゃらはんぶん

♪けんしょうえーん えーんえん♪
♪けんしょうえーん えーんえん♪

てがつかえないなら えーんえん
はなのさきでうつか えーんえん
やましたようすけみたいに ひじでうつか えーんえん(字余り)
それではぱそこんこわれる えーんえん

♪けんしょうえーん えーんえん♪
♪けんしょうえーん えーんえん♪

ああそうだ ああそうだ
したでうて

いや、その君の思う、したと言うのは
下腹部の、その、僕のそういうところではなく
(そんなに僕のそんなところはキーボードを連打できるほど元気ではない)

♪けんしょうえーん えーんえん♪
♪けんしょうえーん えーんえん♪

舌で打ってみようかと思ったのだが

したさきでうつか えーんえん
いやいやそれでは ぱそこんねたねた びしゃびしゃだ

♪けんしょうえーん えーんえん♪
♪けんしょうえーん えーんえん♪

「炎」と「円」との正比例

えんがたてば えんがたたず
えんがたてば えんがたたず

♪えーん えーん けんしょうえん♪
♪えーん えーん けんしょうえん♪

かえ作詞 なわない
かえ作曲 なわない


<おまけ>
僕は辛い時、悲しい時、人生を「ロックンロール」にかえて歌います。



それにしてもぶるーすぶらざーずって、なんてかっこいいんだろ!

コメント

ようつべの動画見て

むかし、ハマル君が『ちんんでピアノ弾いてる、おもろいー』て喜んではりましたん思い出しましたわ


あ、応用をおすすめしてるわけちゃいますでー

お大事になさってください
非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【けんしょうえん えーん】

けんしょうえーん えーんえん「けんしょうえーん えーんえん」さあ、みなさんごいっしょに!みぎてがいたいぞ えーんえんぱそこんうちすぎ えーんえんかたてでうとうか えーんえんいやいやそれでは しごとははんぶん ぎゃらはんぶん♪けんしょうえーん えーんえん...

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク