神戸の便利屋333に兄弟会社が出来ました!

「神戸の便利屋333」 に兄弟会社が出来ました。

僕の友達が名古屋は一宮で便利屋を始めました。
パソコンが苦手なのに一生懸命勉強をしてサイトやブログも作成。
先月位からサイトからも仕事が入り出した様です。
愛知県あたりの皆さん、便利屋さんに用事を頼む事があれば
「愛知の便利屋138」
に連絡してあげてくださいな。
「なわない見た」と言えばきっと安くしてくれると思います。(笑)

「愛知の便利屋138のブログ」 はこちら←なかなか面白いです!



これまでの便利屋さんのお仕事あれやこれやは、こちらから←





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは

東に進出ですか?
来年には静岡くらいまで来てるかもしれませんね。
そして更に翌年には箱根越えかも?

ピン助さんへ

がんばりますです!
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク