「便利屋さんのお仕事あれやこれや」<テレビドラマ化を目指す!>

「便利屋さんのお仕事あれやこれや」テレビドラマ化を目指す!

実はこのシリーズを始めるにあたって、ちょいとした目標がありました。
「テレビドラマ化」であります。
予定の本数を書き終えたので早速、昨日テレビ局にメールを送りました。
こんな感じであります。

■テレビドラマ化希望
「便利屋さんのお仕事あれやこれや」シリーズ
<概要>
現役の便利屋が書く笑いあり涙ありの奇想天外な仕事の数々
<ライター自己紹介>
ペンネーム なわない
住所    神戸市
略歴    糸井重里氏のコピー塾にて歴代関西圏1位の実績あり。
<記事掲載場所>
なわない
「便利屋さんのお仕事あれやこれや」シリーズ
http://nawanai.blog45.fc2.com/blog-entry-1690.html
(以下略)

どのテレビ局も「必ず担当者が目をとおしますよ」的な事を書いてあったので、メールを送ってからはドキドキドキドキ。

が、しかし待てども待てども連絡ナシ。
僕はと言えば「複数のテレビ局からオファーがあった場合の対処方法」までも考えていたのですが、まだ1社も連絡をして来ない!

それどころか、アクセスログを見る限り、NHKがチラリと数秒アクセスしただけで、他社は見に来もしていない様子。

ちょっと話が違うんじゃないの?

ちなみにメールを送ったテレビ局は
■東京放送
■日本テレビ
■フジテレビ
■テレビ朝日
■テレビ東京
■毎日放送
■読売テレビ
■関西テレビ
■毎日放送
■NHK
■サンテレビ
の11社

今日で2日目
どうやらこの作戦、空振りに終わった様です。とほほ

それにしてもサンテレビにまで無視されたのがクヤシイ!

<おまけ>
これを見た皆さん、どんな方法でもいいですから応援、よろしくお願いします。



これまでの便利屋さんのお仕事あれやこれやは、こちらから←





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは

スカパーを忘れてますよ。
あれだけの局があるのですから、一社くらいは・・・

ピン助さんへ

でも、スカパーってすでに映画になったものばかりじゃないの?

そっか・・・

じゃ、専用局を作るとか?
チャンネルの空きがかなりあるようだし・・。

お久しぶりです(^^)

こんばんは。
コメントは久しぶりですが、
便利屋さんのお仕事の記事を楽しみに読んでいます(^^)

テレビドラマ化が無理なら、
監督・主演をなわないさんと社長さん、お客をなわないさんのブログ読者にして自主制作しましょう!(^o^)
費用は募金を募るって事で(^_^;)

ピン助さんへ

専用局か!
なんかカッコいいですねえ。

まっちゃんさんへ

まっちゃんはどのシーンで主演を演じてくれるの?
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク