書き下ろしブログ不倫シリーズ「選ばれし者・HURIN・HURAN・BLOG」

ブログ不倫シリーズー5

選ばれし者「HURIN・HURAN・BLOB」

「当選おめでとうございます。来月の出演者は恵子さん、あなたに決まりました。ぜひとも楽しみましょう。連絡お待ちしています」

深入京作から来たメールを、恵子は朝から千回は読み返しただろう。
二、三回目は意味がわからず、その後、本物と分かった瞬間、体中に電撃が走り、そして、今は、心がどろどろに溶けてしまっている。

私が選ばれた。私が選ばれた。私が選ばれた。

「HURIN・HURAN・BLOG」(フリン・フラン・ブログ)
小説家で、イケメン俳優でもある深入京作の会員制ブログに入ったのは1年前。
会費は、月、1万円。

「HURIN・HURAN・BLOG」(フリン・フラン・ブログ)
それは、深入京作の月に一度の不倫のその行為が、会員のみに公開されるブログ。
甘美で、切なく、すさまじい快感に満ち溢れている。
もちろん、ただ、それだけで、会費の1万円はもちろん高すぎる。

1万人の会員を有する理由は、 会員の中から深入京作の不倫の相手が選ばれるから……。

私が選ばれた。私が選ばれた。私が選ばれた。

あと、一ヶ月。
エステに行こうか……。
整形に行こうか……。
脱毛……。
当日の下着……。

いいや、そうじゃない。
そうだ、そうよ!!!!
夜中まで、深入京作のメールを繰り返し見ていた恵子は、 高笑いをしてパソコンのスイッチを切った。

「起きて、あなた、さあ」
恵子は寝室に入り、いびきをかいて眠っている夫を起こした。

『あと、一ヶ月、さあ、今日から思いっきり抱いて。練習台は、あなたしかいないんだから』




他の「ブログ不倫シリーズ」はこちらから

人気シリーズ「便利屋さんの仕事あれやこれや」はこちらから←

コメント

非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク