書き下ろしブログ不倫シリーズ「エログ・牢獄・地獄」

書き下ろしブログ不倫シリーズー6

エログ・牢獄・地獄

「ねえ、私たち結婚しない?」
女の上で激しく動いていた男の腰が、ぴたりと止まった。

二人は、共に「有名エロブロガー」
どちらも、書籍化の打診が来ている。
こうして二人は繋がっているが、愛情のかけらも無い。
かけだしの頃、コメントのやり取りで知り合い、明日のエロいネタを作るため破廉恥な営みを今日も続けている。

「結婚?そりゃ、無理だよ。別離(わかれる)なんて切り出したら、うちのかみさん、即、包丁でブスリだよ」
「あなたが恐妻家だって言うことは、何十回も聞いたわよ。 だから、私たちは結婚するのよ。きっと、ものすごい修羅場が起こるわ。 そして、それをお互いのブログに書くのよ」

二人のエログは、確かに絶大な人気があった。
しかし、書籍化となると相当のインパクトがいる。
どうせ書店に並ぶなら、どんと売れて欲しい。

「修羅場の描写か……。確かにすごいのが書けそうだ。それを、君と僕のお互いの立場で書けば……。10万部、いや、ミリオンセラー。それも、二人でダブルミリオンセラー」

そう呻くと、男はもう一度、激しく腰を振りだした。
そして
「二人の結婚と成功に万歳―――!!」
と叫んで果てた。

女は、重くののしかかる男を横に押しやり、こっそり呟いた。
「まだ逝っちゃだめよ。プランは続きがあるんだから。私とあなたが結婚。互いに、修羅場の描写でダブルミリオンセラー。 その後、あなたは今の奥さんにブスリ。あなたの印税も妻の私のもの。 そして、あなたの奥さんは牢獄で、そしてあなたは地獄で、私の不幸な未亡人ブログ(これもミリオンセラーになるわ)を、ゆっくりお読みなさい」




他の「ブログ不倫シリーズ」はこちらから

人気シリーズ「便利屋さんの仕事あれやこれや」はこちらから←


コメント

非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク