書き下ろしブログ不倫シリーズ<このまま死んでも悔いはない>

書き下ろしブログ不倫シリーズー7

「このまま死んでも悔いはない」

二人は、何度も何度も果て続けた。
もう、このまま枯れてしまうかと思う位むさぼりあった。
忘れていた……。
セックスとはこんなものだったのか……。
ホテルの天井を眺め、手を握り合い、しばしの休息を取る。

互いのブログのコメント欄で知り合った二人。
共に伴侶のある身。
初めは慎ましやかに、次第に大胆に、コメントのやり取りは続いた。
人生の中で、もっと早くこんな素敵な人に出会えていたら……。
共にそう思った。
だから、
今はもう、愛して愛して愛して愛して愛してしまった。

そして、知り合って一年がたった今日。
ついに全てを捨てて、現実の世界で一つになった。
昨日の秘密コメントが、二人をどうしようもなく燃え上がらせたのだ。

「実は明日、あなたに会うにあたって、どうしても言っておかないといけないことがあるのです」
「私も、嘘を付いていたわけじゃないけど、正直に書きたいことがあります」

「実は僕は……」




「実は私は……」





















「僕は八十八歳なんです」












「あらまあ、私と同い歳」







二人はまた重なった。









このお話の題名

「このまま死んでも悔いはない」






<おまけ>
ぜひとも、もう一度、初めから読んで下さい。
はじめて読んだシーンが「がくっ」と変わるのであります。




他の「ブログ不倫シリーズ」はこちらから

人気シリーズ「便利屋さんの仕事あれやこれや」はこちらから←

コメント

非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク