便利屋さん向け売れるサイト(ホームページ)作りはじめました。

便利屋さんおよび便利屋予備軍さんへ
売れるサイト(ホームページ)作ります!

先日から「便利屋さんのお仕事あれやこれや」のシリーズを連載したおかげか、リアルの「神戸の便利屋333」さんのお仕事も増えてきました。

この際、更に便利屋さんの認知度を上げようかなと思い、便利屋さんのサイト作成を手がけることにいたしました。

数が集まれば集まるだけ、アクセスが増えるこの仕組みはここではお話出来ませんが、ちょっとした組織になれば便利屋さんの商売をもっと良いイメージで浸透させる事ができるかなと思っております。

詳しくは
便利屋さん・何でも屋さん向けの売れるサイト作ります←まで




「便利屋さんの仕事あれやこれや」便利屋さんの仕事振りがわかります←



コメント

非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク