「大阪の便利屋8787」新規オープン

またまた兄弟会社が出来ました。


oosakano.gif
bana-500.gif



「神戸の便利屋333」
そして今年6月にオープンした
「愛知の便利屋138」
加えて
「大阪の便利屋8787」
さんが、今日(9月14日)グループ便利屋さんとしてオープンしました。

「大阪の便利屋8787」を始めたHさんはこのブログ「なわない」の「便利屋さんのお仕事あれやこれや」のシリーズを偶然見て、以前から構想を練っていた便利屋の仕事に踏み込もうと思ってくれたそうです。

ありきたりな言葉ですが「数は力」
例えばホームページのリンク一つをとってもグループでリンクを貼ればサイトのランクも自ずと上がって行きますし、
あっちの便利屋さんなら出来る事など、仕事の振り合いもこれからたくさん出てくると思います。

だから、この際、もっともっとグループを大きくして日本一の便利屋グループになろうかと、そんな気がしてきました。

ただ、やみくもに増やすとお互い仕事の取りあいにもなりかねないので、ここから先は少し慎重になろうかなとも考えています。

特にこれまで1年間、便利屋さんを経験して一番強く思ったのは「人と人のお付き合い」。ただ、依頼された仕事をこなすのではなく、便利屋としての「ひととなり」が非常に大切な職業である事を痛感しました。

その点、うち(神戸の便利屋333)の大将や愛知・大阪のメンバーも本当に「ひととなり」を感じられる人ばかり。

「大阪の便利屋8787」さん
成功を祈ります。ではなく、グループになったのだから、成功してもらいますし成功させます!

共に頑張りましょう!


PS
こんな世界に踏み込むとは思いもよらなかった「なわない」から「大阪の便利屋8787」さんへ!




便利屋さん開設に当たっての詳細やお問い合わせはこちらからどうぞ
            ↓
「便利屋さんの志望の方へ」




これまでの「便利屋さんのお仕事あれやこれや」は、こちらから←

コメント

大阪も神戸も

がんばれー

大阪も愛知も神戸も

がんばれー

かめさんへ

おーっ!!!!!
非公開コメント

トラックバック

不要なゴミ

不要なゴミ これ以上、いらない物が増えたらどうしよう……。 ゴミ係(笑)の大田です。 私にお任せ下さい。 必要な物と必要でない物を 分けていただけ...

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク