「よりすぐりなわない」<おこちゃまダメ!!>

「よりすぐりなわない」<おこちゃまダメ!!>


どろどろしたお話ばかりを集めてみました。
(自分で読み返してみて、自分の性格を疑いました。)


line9


どろどろR15ぐらい特集

「玲子の独り言」という、ブログに惚れてしまった
そして、二人は劇的な出会いをいたしました。

ブログ不倫シリーズその2・同じ屋根の下で
案外、あなたの家だったりして……。

ブログ不倫シリーズその3<みんな見ている>
天罰下る!!

ブログ不倫シリーズその4<選ばれし者「HURIN・HURAN・BLOG」>
オチを考えるのに、1週間ぐらいかかりました。

恭子は永久(とわ)に25歳
非常に評判悪かったです……。


line9


普段のお話は、こんなじゃないです。
例えば
博多弁変換装置発見<エログじゃなかとよ>
あら、やっぱりエロイか?




ブログランキングに参加しています。お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。





コメント

男と女のなわない劇場・・・う~ん、もはや素人の域を超えている・・・
なわないさんは、官能小説家の気が(
ばきっ☆)
失礼しましたm(_ _)m
今後もなわない劇場に期待しています。

コーヒールンバさんへ

ああ、コーヒールンバ
そこじゃなくってば。

ホントはこれ系、初めて書いたなわない。

自分じゃないところを挑戦中。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク