「大阪の便利屋8787」遂に1ページ目に登場!

「大阪の便利屋8787」遂に1ページ目に登場!

9月にオープンしたお友達の「大阪の便利屋8787(ハナハナ)」が遂にグーグル・ヤフー共に「大阪市」「便利屋」のキーワードで検索すれば1ページ目に登場するようになりました。
サイト開設から39日目であります。

「神戸の便利屋333」の時は1ヶ月かからずで同じく1ページ目に出てくるようになったので今回は少し不安でありましたが、遂に頂点です。

さて「大阪市」「便利屋」のキーワードを入力すると、ヒット数は約300万!
この300万ヒットの1ページ目ですからそろそろ問い合わせも増えてくるでしょう。

ちなみに同じくグループの「愛知の便利屋138」は「愛知」「便利屋」とひくと1ページ目の一番上に、そして我らが本家「神戸の便利屋333」も「神戸市」「便利屋」と検索すると1ページ目の1番上に上がるようになってきました。

さあ、地域の便利屋さんグループのみんな!
この調子で便利屋業界NO1をめざそうぜ!
おーーー!

<他に1ページ目に出るようになったワード>
福島区 便利屋
住之江区 便利屋
キタ 便利屋
ミナミ 便利屋

コメント

皆さん、よろしくお願い申し上げますー

便利屋はん、がんばれー

おーおーおー
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク