更に未来の自分に宝物を残そう!おーっ!!

更に未来の自分に宝物を残そう!おーっ!!

久し振りにはいたジーンズのポケットに、千円札が入っていた。

僕はやはり、りっぱな過去を持った人間だったのだ。

ついでに、大いなる自分への誇りを持って、

その他のズボンもさぐってみたが、

ほかはなかった。

これはいかん。

これぐらいでは、

のちのちの僕に申し訳が立たない。

だから、僕は今から、

この千円札を持って

パチンコに行く!

たっぷりと勝って、勝った事も忘れて、

ポケットにくしゃくしゃの一万円札を

未来の僕に残してやるために!

あっはっはっはー

コメント

続きがないとこ見ると

千円札あわれ。

お酒が切れてて

台所の隅から、年季が入って琥珀色なった梅酒の大瓶が出てきましたー

かめさんへ

お金は多分、キタの韓国へ行ったのでしょう。とほほ。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク