前向きで行こうぜ!

前向きで行こうぜ!

ほんと久しぶりに、練習中に録音したバンドのCDを聞きましたら、
まあ、僕のギターのヘタクソな事!

これはイカンと繰り返し聞いておりましたら、
ほんのわずかに「よいフレーズ」が一箇所見つかりまして、
「なかなか僕も捨てたもんじゃない」
「いやいやどうして、結構やるじゃないか」
「クヨクヨするな!」
「その調子だ」
「いいぞ、そこだそこ」
「そう、そのキューンだ」
「そう、キューン!」
「プロも泣くんじゃない、このフレーズ!」
「よっしゃあーーーーー!」
「次は武道館でこのフレーズをぶちかませーーーー」
と何度も何度も聞いていますと、
ビールのすすむことよ。

おかげさまで、CDのその部分だけへこみました。

うーん、それにしても僕は素晴らしくプラス思考だ。

<おまけ>
だから、全然ギターはいっこうに上手くならない!



コメント

こんばんは(^^)
キューンな音を聴いて胸キューンになりそうですね(^o^)

まっちゃんさん、ご無沙汰してますー

その、CUNE(いま、ケータイが変換しました、意味わからへんねけどなんか、かっこいい気がするからこのままにしときます)だけ動画で…

まっちゃんさんへ

♪ぼーくはおばけのきゅーんたろう(意味不明・そして古い)♪

かめさんへ

ありゃ、お話が途中で……。

すんません途中で

CUNEな動画もお願いしますー

かめさん・・・

お久し振りです(^^)
かめさんのコメントに私の名前が有りビックリ(#^.^#)
キューンとしました(笑)

かめさんへ

「CUNE」は「クネクネ」とも読めます。いやん「クネクネ」しちゃってイイ?

まっちゃんさんへ

あかん、「クネクネ」が頭から離れんようになってしもうた。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク