うちの奥さんがおばさんロックバンド作った・その15<さあ、いよいよ本番だ>

うちの奥さんがおばさんロックバンド作った・その15<さあ、いよいよ本番だ>



「チェッ チェ テスッ マイクテスッ ワンツー テース」



genkanposuta-
<入り口にポスター飾りました>


音あわせが始まったのは、開場間近。
そりゃそうです、我らがババンビーズ。
出演者ではあるが、主催者(雑用係)でもあるのです。

朝、早くから、料理におやつ(100人分)や楽器やステージ衣装(?)。
それらをここT2楽屋までピストン輸送。
そして、飾りつけ、机の配置、料理の盛り合わせ、その他もろもろ。
緊張する暇もありません。



rouri
<料理の盛り付け完了>

「じゃ、ギターのなわないさん、音出し、してください」
ツインリバーブのボリュームをフルにして、一発、長―いチョーキング。
まだお客さんの居ない会場に、ギターの音が染み渡ります。いいじゃんいいじゃん。

「はーい、なわないさん、OKでーす」
「いや、あの、もうちょっと……」
「こら、自分だけ目立つなー」
「早くかわれー」

と、あほ妻たち。

さあ、もうすぐ開演だ。

さあ、ババンビーズ、
このライブハウスを、
がしゃがしゃに揺さぶってやろうぜ!


おー!
おー!


<「ロック史上おばさん最強バンド・ババンビーズ」の、一番はじめのお話はこちらからです>


ブログランキングに参加しています。お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。





ブランド品激安! 銀蔵のオンライン

コメント

いよいよじゃあないですかぁ!!

燃えますね~。

あと、料理がうまそうですねぇ。
でも揚げ物は控えたほうがいいですねぇ。

燃え尽きて輝いて下さいね
(月からも見えるくらいに)

漫画にして、このお話。

「チェッ チェ テスッ テスッ
 ワンツー ワンツー テース」

って万国一緒の共通語?

つい先々週に聞いたような。


おおお!ついにライブですかー!!
音聞いてみたいですねー!!

臨場感出て来たっつうか、ライブの空気がしてきたっつうか、なんか、慌ただしさがイイなあ〜。
オレもやろっかな〜。

ハフハールさんへ

体脂肪も燃えている!!

野鉄さんへ

唄う線香花火ババンビーズ

ricodaさんへ

映画化してほしいなあ(マジで)

よしだよしこさんへ

よしだ家で演りましょうか?

Marcyさんへ

「オレもやろっかな〜。」

ああうれしい。
その言葉が聞きたいがために書いているようなものですから。

料理くらいならお手伝い出来ましたのに。
ええ、もちろん食べるほうで(笑)

ところで、「自分にもやさしく」って、
ブルーハーツの「人にやさしく」に引っ掛けてですか?

コーヒールンバさんへ

あは。ぴんぽん。
他にも
「1000(歳)のエレキベース(弾き)」とか
「うんだ、うんだ」とか
「血(生理)が狂いそう」
だとか、いっぱい作りました。

はじめまして(*^_^*)

楽しませていただきました。
良かったらぜひ遊びに来てくださいね。

http://sakura999.blog45.fc2.com/

また遊びに来ます。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク