「赤ちゃんに毛が生えた程度ライブ」のご紹介

「赤ちゃんに毛が生えた程度ライブ」のご紹介

ぎゃははは、あかん、もうダメ!
やっぱりおかしい、ぎゃははは!

さっきからかれこれ1時間、わたしゃ、笑い続けて腹筋が痛くて、ぎゃははは

久しぶりのライブなのでここで紹介いたしましょと、
「みんなへたくそなので、お気軽に……」
と書き始めたのですが、これはいくらなんでも他のバンドに失礼かなと思って
代替案を考えていると、

「実力は赤ちゃんに毛が生えた程度」

のフレーズがぽこんと頭に浮かんで、それからもう大変。
毛が生えた赤ちゃんが次から次へと、僕の頭の中に出てくるわけよ。

背中に毛の生えた赤ちゃん、おんぎゃー
乳首の周りだけ毛の生えた赤ちゃん、おんぎゃー
腋毛ぼうぼうの赤ちゃん、おんぎゃー
なぜか陰部だけつるつるで、他はぼうぼうの赤ちゃん、おんぎゃー

あかん、
おなか痛い!

モヒカンがりの赤ちゃん、おんぎゃー
聖徳太子ヒゲ赤ちゃん、おんぎゃー
カッパ頭赤ちゃん、おんぎゃー
いかんいかん、キリがない、おんぎゃー

もう、これ位にしておきます。


毛の生えた赤ちゃん_convert_20130610152852

「1st OMIUCHI LIVE @POLE DOG」
時:2013年6月22日 14時半位にスタート
所:神戸 三宮のポロドッグ(POLO DOG)セイデンの南裏の2階
参加メンバー:1、Mountain Due
        2、LUNCHes
        3、Moe Moe Band
        JamSession

僕たちLUNCHesは、15時位と16時位の出演予定だそうです。


さあ、6月22日は、
1st OMIUCHI LIVE @POLE DOGに行って、
いろんなところに毛の生えた赤ちゃんを
その目で確かめよう!
おー!!











ところで、君はどんな所に毛が生えた赤ちゃんがタイプかな?









ちなみに僕はカッパ派ですね!












カッパ赤ちゃん
おんぎゃー



コメント

うむ........ 苦しんでおる。

ボウズさんへ

無理やり面白い事を書こうとするとこんな具合になる失敗例であります。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク