やはりまだまだゴキブリの毒(?)に犯されているようだ。

やはりまだまだゴキブリの毒(?)に犯されているようだ。

先月、「ゴキブリの毒」← (?)にやられてから一ヶ月。
また、前回と同じように脚が貼れてきて今日で一週間。
何だか体も心もヘンになってきた。

「抗生物質を飲んでいる間はお酒は絶対いけません」
とのお医者さんの命令をしっかり守っているので、
あびるほど飲んでいたお酒をやめた一日目から
体の調子がどんどんと良くなって来たのだ。

毎朝、お酒臭い息で「おえっ」がない。
頭痛もない。
いつもの下痢もとまった。

それどころかここ何年も元気がなかったところまで元気になって来た。
まるで思春期状態だ。

しかし、脚はまだまだ腫れて痛い。
痛いが体中から元気がほとばしっている。
そりゃそうだ。
お酒を飲まないのでその分、おなかが減る。
健康のためとおいしい物をたくさん食べる。
なおさらの事、元気になる。
元気が脚以外にみなぎっている。

さっき、脚をひきずって病院へ行って点滴を打ってもらっていたら、
かわいい看護婦さんが何度も横を通る。

元気な下半身が反応するが、脚が痛いと叫んでいる。
このまま這いずって襲いかかるか?
いや、点滴が腕についている。
点滴ごと持って襲い掛かるか!

ああ、脚と体と心のバランス感覚がどんどんと失われていく……。

<おまけ>
頭がヘンになったついでに
「湊川商店街のショットバー石川のマスター」に向けた私信も公開いたします。

※↓の続きを読むをクリック


近所に住むおっさんです。

実は昨日「素晴らしいうんこ」が出ました。
これまでお酒ばっかり飲んでいた毎日で、いつも下痢続きで形のあるうんこをこの何十年もした事はなかったのですが、訳あってこの一ヶ月ほど禁酒をしておりましたら、どんどんと毎日のうんこは液体から水分率の低い固体にと進化して来たのです。

そして、遂に昨日のうんこはまるで絵に描いたような立派な「とぐろ状」でした。
白い便器に鎮座し、ほのかな湯気をただよわせる茶色いオブジェはまさにアートだと感動しました。

でも、いつもの癖で流してしまいました。

だから、あのみごとなうんこを再現してほしい、そんな依頼ではありません。

下痢気味のしゃーしゃーうんこから、少しずつ固体状になってきたうんこをしながらずっと考えてきたことがあるのです。
それは「うんこはどこまでがうんこ」かなのです。

昨日のうんこは「すぽん」と出ました。
多分、今日のうんこも「すぽん」と出ます。
しかし「すぽん」の後に僕の体にはまったくうんこはないのでしょうか?
僕の体のどの辺りまでがうんこで、どの辺りまでがうんこではないのでしょうか?

今までの下痢状態では「絶えず流れ出る」という安心感がありましたが「すぽん」の後、僕の体には何もなくなっているのかと思うと不安だらけです。
このままでは「すぽん」が怖くて怖くてたまりません。

できれば僕と同じようにお酒のみの優秀な「石川のマスター」に僕の体のスミからスミまでを調査していただきたいと思います。

よろしくお願いします。


コメント

かなんなぁー きたないなぁー ジョン・・・・ あかん あかん 変なブログ見てしまった。アーーー二日酔いで気分悪いのにウンコの話かよ。。。。。50円やん!

丸眼鏡のガンジーさんへ

遂にばいきんが脳まで達しました。
「全快祝い全快祝い、おー!」
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク