「阪神ファンの流儀」9月21日発売!

「阪神ファンの流儀」
小杉なんぎん著
2013年9月21日発売予定




阪神ファンの流儀





小杉さんがちょうどこの本を書き終えた夜中の1時半ぐらいに電話がかかってきて、

この本にまつわる話やこれまでの著書のことなどを約2時間、語ってくれました。

「いらんこと書かんとってくださいよ」

と、口封じをされているので、

「ああ、そう、そんなにたくさん下調べしたの」
とか
「なるほどねえ、自分で読み返しておもしろいとはよっぽどおもしろいんやろねえ」
位しか、話の内容は書けません。

一つ、ここで公開できる話の内容とは
「ええかげん、エログロスケベの話書くのやめたら」
と小杉さんに叱られたので、腹いせに
「やはりまだまだ僕はゴキブリの毒(?)に犯されている」
というエログロスケベな話を書いたぐらいです。

ちなみにこの「阪神ファンの流儀」という本は、まったくエログロスケベが入っていないようです。
だから、エログロスケベ好きな人は、買ってもあまり面白くないと思われます。

それ以外の人は買ってもまあ、損はしないでしょうし、
女性が「トラキチ男」にプレゼントをすれば
「君、今日は安全日だと言うことだね」とだいぶ得をするでしょうし、
男性が「トラキチ女」にプレゼントをすれば
「流儀ってどんな前戯?うっふん」とかなり得をするでしょう。

ちなみにAmazonなどではすでに予約受け付け中です!


コメント

小杉なんぎんさんが、また本を出されるんですね!

私は、あまり野球のことは詳しくないけど、でも買っちゃいますよ!

ところで、なんぎんさんとなわないさんは、どのようなご関係なんでしょうか?
ちょっとそこが気になりました。

アマチュアさんへ

ここにあります。
http://copyjuku.blog.fc2.com/
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク