小杉なんぎん新作 「阪神ファンの流儀」

小杉なんぎん新作
「阪神ファンの流儀」


ゴキブリに噛まれた足がまだ今ひとつなので、あまりお酒を飲めません。
だから、家の帰り道にある大好きな「ショットバー石川」の前を通ると、
マスターの電磁石の威力で引きずりこまれそうなので、遠回りをして帰っている今日このごろですが、

そんな今日(2013年9月21日)は、お友達の「小杉なんぎん」の新しい本
「阪神ファンの流儀」
の発売日であります。
売れ行きは上々との事であります。

では、
小杉なんぎんはどんな人かと言いますと
こんな人で
小杉なんぎん20130916
なま小杉(略して「なまこ」)

これを見たら買ってみようかなと言う気持ちは萎えますが、

最近、僕と二人でやり始めた
「こっすー・ヨッシーのながこすコピー塾」←クリック
を読めば、さすがは人気作家!
と感動するでしょう。

ちなみに、そんな小杉なんぎんのコピーを一つだけご紹介。

「まくらのコピー」
「彼氏の腕枕は臭う」

ありゃ、余計に買いたくなくなっちゃたか……。





阪神ファンの流儀

<この本も、ちょっと臭います>




コメント

非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク